SSブログ

今日は何の日 [飲食]

昔から大好きで、
たま〜に…不定期ではあるものの、ドーッとマイブームが押し寄せてくる

森永ハイチュウ

最近そのマイブーム再燃でございまして、
くっちゃらハピハピなわけです。

で、くっちゃらジューシーしてる時に
『今まで何種類ぐらいのハイチュウがあったのか』調べたくなり、
公式サイトを覗いてみたのですが…

 ハイチュウの日

きょ、今日ですか…!?

何とタイムリーな!!

ってことで、

ハイチュウたち

めでたいから買い集めてみました。

…というわけではないんですけど、
コンビニに立ち寄る度になんとなく買ってしまうんですね。
しかもお店によって置いてあるラインナップが違ってたりするので。

ちなみに写真左から…
ストロベリー、グレープ、ゴールデンキウイ、ゴールデンマンゴー、ライチ、
ミックスフルーツ(開封済み)、バナナいちご(プチッとシリーズ)、ソーダコーラ(プチッとシリーズ)
というラインナップです。

これだけあればしばらくはくっちゃらハピハピできるはずなんだけど、
気がつくとあっという間に食べきっちゃうのがハイチュウマジック。

チュウイングキャンディって不思議な食感だよね。


あ、そうそう。
肝心な“ハイチュウの種類”に関しては、
ハイチュウのホームページでご確認ください(笑)。

【'08.08.19(火):追記】
上の写真に載っていない“グリーンアップル”と“ひみつの 〜”の
写真も載せてみる。
ハイチュウ

森永製菓(株)「ハイチュウ」ホームページ
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

momoring

すごい~こんなに種類があるんですね。
でもHPで確認しろってぇことはまだまだ他にもあるのかな?
私的にはソーダコーラを食べてみたいですw
&アイコン変えたんですね。
by momoring (2008-08-13 13:10) 

しんたろ

>momoringさん
今現在買えるやつで、写真に写ってないのは
グリーンアップルとか。
HPによると過去のラインナップ併せて85種類だって!!

momoringさんは夕張メロン味とか見たことあるかな?
by しんたろ (2008-08-13 14:15) 

かのん

ひみつのハイチュウを買ったのですが、
全く、何の味がわからなくて・・・・。
食感だけを楽しんでします。。。。。

ライチ食べたいな。買ってこよう♪
by かのん (2008-08-16 01:08) 

くまぞお

塩味が美味いよね。

ないよね。すまん。
by くまぞお (2008-08-16 16:55) 

しんたろ

>かのんさん
レベル1はなんとな〜くわかった…<ひみつのハイチュウ
ライチ味、それなりにライチって感じでしたよ☆

>くまぞおくん
そ…それじゃ塩キャラメルになってしまう…w
by しんたろ (2008-08-17 23:32) 

jasper

あ、北海道で夕張メロンハイチュウを買ってきたところです。
by jasper (2008-08-19 15:55) 

しんたろ

>jasperさん
オ…オイラの分は…
by しんたろ (2008-08-19 21:09) 

ひなぐま

ああ、ひみつのハイチュウまだ買ってませんTT
いつも袋入りのをどさっと買っているというのに…w
我が家の好みはブドウ味とイチゴ味らしいですよ。
by ひなぐま (2008-08-20 23:13) 

しんたろ

>ひなぐまさん
ブドウとイチゴ、定番ってやつですな。(^^)
ボクはグリーンアップルが好きかも。(←これも定番)
by しんたろ (2008-08-21 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。