SSブログ

こくばん.in にて [芸能]

何っ!! この神作品はっ!!!!




こくばん.in
http://kokuban.in/
らくがきしてみたい人はどうぞ。



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 10

arukakat

す・・すげぇ・・・・

by arukakat (2008-08-28 01:47) 

しんたろ

>arukakatさん
でしょ!?
by しんたろ (2008-08-28 02:20) 

momoring

すごいすごーい!
いろいろな作品がみてみたくなりました。
チョークの粉がはらはら落ちるところなんかも細かいね。
by momoring (2008-08-28 10:16) 

しんたろ

>momoringさん
でっしょー!?
これボクも遊んでみようかなと思ったんだけど、
ただのラクガキにしか… orz
by しんたろ (2008-08-28 20:49) 

papa007_

すんげーー!!!
描いていく過程に無駄がないのもすごい
by papa007_ (2008-09-05 10:42) 

しんたろ

>papaさん
ね。もうホント「凄い!!」としか言い様がないよね、
この作品は。
by しんたろ (2008-09-06 00:14) 

参明学士

ほんとに凄いですね。

一回全部白チョークで塗りつぶして、消していきながら「描く」んですね。

グラサンから描き出すあたりは「やっぱね!」と思いました。
by 参明学士 (2008-10-01 12:31) 

しんたろ

>明士さん
この描き方にはちょっとビックリしましたね。
by しんたろ (2008-10-05 16:19) 

かのん

なにこれすごーい!
わー・・私なんて最初に白く塗りつぶすだけで力尽きてしまいそうだ・・。
by かのん (2008-10-12 16:48) 

しんたろ

>かのんさん
描く手順が凄いというか、ね。
これ早回しだからスラスラ出来上がっていくけど、
本当はどれぐらい時間掛けてるんだろうね?
by しんたろ (2008-10-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。