SSブログ

Amazon Webサービス機能 [So-net blog]

So-net blogの新機能「Amazon Webサービス機能」追加!!
[詳細ページ]
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-03-16

最近では、

画像容量を20MBから50MBに増量
     ↓
新たにスキンを12種類追加

ときて、さぁ次はどうくるかと思いきやコレかぃ!!!!
拍子抜けしつつも思わず声に出して笑ってしまいましたよ。

So-netさん、マイペースでいいなぁ。(^^;)

で、サーバの強化は?


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 16

ヒザ小僧

みんな思うことは同じみたいで。
TBさせていただきました。
by ヒザ小僧 (2005-03-16 21:31) 

しんたろ

>ヒザ小僧さん
了解です。相互にさせてもらいます。
結局、最近続いてる"重い状況"のタイミングで新機能をつけるから
こういう記事を書きたくなるんですよね。
by しんたろ (2005-03-16 21:40) 

しんたろさんっ!!簡潔っす☆
そうです、そういうことなのですよね。
TBをバキュン☆
by (2005-03-16 21:48) 

しんたろ

>スナフさん
うぅっ…(お約束)
まぁとりあえず柔らか〜くまとめてみました。(^^;)
by しんたろ (2005-03-16 22:56) 

ayane

告知前に、新規記事を下書きしようとして件のボタンを発見しました。
PCの前で自分の目を疑ったのは、今日(3/16)の昼頃、やたら重くなった直後の発見だったからです。
ayaneっちは、思わず右手を左手で押さえました…(笑)。
by ayane (2005-03-16 23:33) 

や、やられた、、ぁ、、、
ノッてくれたんですね☆

「とりあえず」ってところがいいですね♪
by (2005-03-16 23:38) 

しんたろ

>ayaneっち
新しい息吹の誕生を目の当たりにしたのね(笑)。

>スナフさん
そう、「とりあえず」(笑)。
言い出すとキリがないので…ねっ。(^^;)
by しんたろ (2005-03-16 23:43) 

ストレスが溜まって毒吐きモードなので、しんたろっくす@インフォシークにメールしました(-_-;
いい加減学習して……。
by (2005-03-17 01:40) 

nyan

ほんとにね。
それに、14日のお詫びだけで次の日のはどんなったんかい、ともつっこみたし。
by nyan (2005-03-17 02:25) 

しんたろ

>りっきーさん
解毒せねば…(^^;)

>nyanさん
ね。
頑張れSo-net!! 戦えSo-net!!
by しんたろ (2005-03-17 12:56) 

瑠璃子

アクセス解析は…?とおもいますた。
結局ユーザーが欲しい機能よりも、会社が必要とする機能の追加を優先するのよねえ。ソネットさま…。
by 瑠璃子 (2005-03-18 11:22) 

しんたろ

>るーりー
そうなんだよね。
まぁ別に"今回の新機能なんて要らねぇよ!!"って言ってるんじゃなくて、
"今このタイミングでこの機能!?"って感じかな。
by しんたろ (2005-03-18 17:53) 

あやこ

はじめまして。。。
あまぞんのサービスは、ちょっと驚きました(^^;
もっとサクサクなるといいですよね・・・
by あやこ (2005-03-19 21:00) 

しんたろ

>あやこさん
おぉ、ようこそいらっしゃいました!!
よく見かけるので"はじめまして"じゃないような錯覚が(笑)。

次に実装される機能もまた笑っちゃうようなトコ突いてくるんですかねぇ。(^^;)
by しんたろ (2005-03-19 21:16) 

thena-snowman

今頃気付きました。で、見てきた所、
>写真入りでの紹介や購入方法のご案内ができて便利です。

紹介に留まらず購入方法まで・・・と笑ってしまいましたw
β版にして付属機能の強化を優先するとは、サスガSo-net!!
by thena-snowman (2005-03-21 14:37) 

しんたろ

>snowmanさん
"Amazonで購入するためのHow to"みたいな記事を書いたほうが
いいですかね(笑)?
by しんたろ (2005-03-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。