SSブログ

黄色い人になる日。 [飲食]

たまには…



こういうの食べながら

ドオォッ!!

とか言ってみたくなるのだ。


ミスタードーナツ ホームページ


写真の商品はストロベリーミルクリング(136円也)。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

たちー

なぜに3ヶ月ぶりの更新でこの記事なのか、激しく問い詰めたい。

ちなみに僕はポンデリング系が好き。
今は紫いもないみたいたけど、アレ美味しかったヨ。
昔、仕事帰りに箱いっぱいに貰ったのを一気に食ったなぁ。
今はダイエット中なんでありえないけどね。
ちなみにストロベリーミルクリングは240Kcal。
by たちー (2007-10-08 23:09) 

たちー

とりあえずnice!も押しとくゼ。
by たちー (2007-10-08 23:10) 

arukakat

色がすげぇ・・・
by arukakat (2007-10-09 20:30) 

しんたろ

>たちー氏
なぜこの記事か?…俺もわかんね。
でも自分の中では3カ月ぶりではないのだ。

>arukakatさん
より一層 黄色い人が食べそうな色にレタッチしたさ(笑)。
by しんたろ (2007-10-18 02:28) 

papa007_

これ美味しいよね~
ミスドのドーナツやたら食べたくなるときがあります
でも、映画版の声優、ありゃないよマージ、、、ドオォッ!!
by papa007_ (2007-10-18 10:20) 

しんたろ

>papaさん
やっぱしマージの名前が挙がるのね…(笑)。
でもホント、声優変えて何の意味があるんだろう?
ドオォッ!!
by しんたろ (2007-10-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。