SSブログ

オレの脳内。 [駄文]

名前を入力するだけで頭の中身がわかる、という脳内メーカーを試してみました。

まずはしんたろと入力してポチっとな。

 ↓

THE 食!!!!
〜 オレの脳みそ “食”一色♪

皆さん今までありがとうございました。
これからは『いかんともしがたいグルメブログ』として
心機一転がんばります。

っつーかねぇ、リアルしんたろをよく知ってる人ならわかると思いますが、
オラぁ“食”にはそれほど関心ないです。

ってことで、きっと間違ってひこまろと入力してしまったんだろうと
自分を納得させつつ、フルネームで再チャレンジ。
ポチっとなぁん☆

 ↓

THE 悩み多き年頃!!
“脳”と“悩”は漢字が似てる。

オレはこんなに悩んでいたのか…。orz
そして一つだけポツンと浮かぶ“”の文字が、
逆に愛おしく見える…。

こうなりゃ北方謙三氏に悩み相談でもするか。。。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 11

jasper

blogを見てるとパンとか飲み物の記事の印象が強いので、合っているのではないかと?
by jasper (2007-07-20 11:38) 

momoring

こういうの見るとすぐマネしたくなっちゃう。
by momoring (2007-07-20 18:05) 

arukakat

キタカタケンゾウに相談したら・・・・
by arukakat (2007-07-21 21:05) 

papa007_

「まだまだ物足りないぜ!」(←言ってみたかっただけ)
ってか、これpapa007_でやってみたら
8割「愛」、1割「欲」、1割「変」って、、、、愛欲にまみれた変態か!!
by papa007_ (2007-07-21 21:25) 

しんたろ

>jasperさん
そういう記事は全体の一割しかないのに…(笑)。

>momoringさん
面白い結果が出たら教えてプリーズ。

>arukakatさん
相談したら・・・・
の後が重要なのに(笑)。

>papaさん
つまりアブノーマルってことか(笑)!!
by しんたろ (2007-07-24 02:42) 

momoring

「momoring』でやってみたところ、
4割:悩、2割:H(!)、4割:悪(!)
でした。
イイとこツいてるw
by momoring (2007-07-24 08:49) 

たちー

リアルしんたろを熟カレーくらい熟知してる僕がきましたよ。
キミは食に関心はないけど、お菓子はじめ、ジャンクフード好きだよね。
キミんち行くと何かしらお菓子が置いてある。じゃがりことかのカップ系。
あと、生ハムスパゲティに強烈なトラウマを持っている(はず)。

そんな僕の脳内は「愛」が脳内外周をぐる〜んと囲んであって、その中に「悩」が埋め尽くされてる。
けっこう・・・いや、かーなーり!いい線いってると思うwww
by たちー (2007-07-25 02:54) 

しんたろ

>momoringさん
悩ましくて悪ノリなH、ってことですか?
(;´Д`)ハァハァ

>たちー氏
年に1〜2回ウチに来たとき、たまたまあっただけじゃないか(笑)!?<カップ系
“生ハム”と“スパゲティ”ならトラウマはないが、
組み合わさると…ねぇ。ってか、キミもだろ(笑)!!
by しんたろ (2007-07-26 22:44) 

たちー

我々にとって生ハムスパゲティと金色ウ○コは永遠のトラウマ!
by たちー (2007-07-26 23:09) 

しんたろ

>たちー氏
“永遠の”かよっ(笑)!!
打破しなくていいのか!?
by しんたろ (2007-07-29 01:47) 

魁人

見てねー
by 魁人 (2008-01-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。