SSブログ

木村カエラ@日本武道館 [音楽]

木村カエラちゃん初の武道館公演に行ってきましたです!!
Yeah!! 武道館!!

 
 ↑おなじみ  館 道 武  正面。

今回の座席は“1F東”。
下のイメージを見ていただくと解りますが、かなり端っこです

   

とはいえ、ステージが近いというのは救いでしたね。武道館サイコー。

っつーことで今回のセットリスト。
(間違ってる箇所があったらごめんなさい)

LIVE TOUR 2007『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜
                    '07.06.15(FRI) 日本武道館

M01. Scratch
M02. Circle
M03. Magic Music
   M C   
M04. L.drunk
M05. トゥリルトゥリルリカー
M06. TREE CLIMBERS
M07. リルラ リルハ
   M C   
M08. ワニと小鳥
M09. Snowdome
M10. sweetie
M11. never land
M12. dolplin
M13. You
   M C   
M14. SWINGNG LONDON
M15. きりんタン
M16. BEAT
   M C   
M17. JOEY BOY
M18. Ground Control
M19. You know you love me?
−−−−−−−−−−−−−−−
ENCORE
  メンバー紹介(注1)
EN1. Samantha (7/18発売の新曲)
   M C   
EN2. happiness!!!



ツアータイトルのとおり、ニューアルバムの楽曲を中心に構成された
ライヴでしたが、曲順の構成もなかなか良かったし、
今回も相変わらず曲間のタイミングが絶妙でした。

個人的には、好きな曲である『きりんタン』と『JOEY BOY』が生で聴けて大満足。
約二時間のステージがあっという間で、かなり楽しかったです。

ちなみに今回、ステージのメンバー全員が燕尾服でした。
(ちょっと自信がないけど、あれは燕尾服…ですよね?)
1曲目は幕が下りていて正面からは見えないはずなんだけど、
こっち側の席からは若干見えてたぞオイ(笑)。

でもそんな形状の武道館バンザイ。


p.s.
一緒に観に行ってくれたjasperさん、どうもでした。


日本武道館


注1… 今回のバンドメンバーは以下の通り。
   E.Guitar … しのっぴ【→ 渡邊 忍<from ASPARAGUS>】
   E.Guitar … アイゴン【→ 會田茂一<from FOE>】
   E.Bass … よーちゃん【→ 4106(ヨーイチ)<from erskinBRAZILIANSIZE>】
   Drums … キャシー【→ 柏倉隆史<from toe>】
   Keyboard … イトカン【→ 伊藤 寛<from WACK WACK RHYTHM BAND>】

木村カエラ オフィシャル・サイト「KAELAWEB」
http://www.kaela-web.com/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

arukakat

カエラもついに武道館!
sakusakuの頃が懐かしいです・・・
by arukakat (2007-06-17 22:28) 

jasper

いやぁwどもどもでした♪
なんだか、追加のホールはしのっぴだったけど、その前はしのっぴじゃなかったらしい。
武道館LIVEはDVD化になるよねぇ・・・きっと♪
あ、セトリいただきますw
by jasper (2007-06-18 00:31) 

しんたろ

>arukakatさん
ホント、ビッグになりましたよ。
本人は小さかったけど。

>jasperさん
あれがDVD化されなかったら怒ります。
だって、カメラのクレーンが邪魔だったわけだし(笑)。
by しんたろ (2007-06-22 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。