SSブログ

「鉄拳5」発売直前イベント開催(3/20) [鉄拳]

発売まで残すところあと10日となったPS2用「鉄拳5」。
その販促イベントとして、“コスプレキャラバン in 秋葉原”が3/20()に
秋葉原のショップ9店舗で行われました。
その様子が以下のページにて紹介されています。

[紹介記事]
インプレス社「GAME Watch」より
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050320/tk5.htm
アイティメディア社「ITmedia Games」より
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/21/news002.html
エンターブレイン社「ファミ通.com」より

http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/20/103,1111302371,37530,0,0.html

コンパニオンのお姉さんたち8名(?)が鉄拳キャラのコスプレを
しているわけなんですが、このコスプレお姉さんたちと鉄拳5で対戦し、
勝てば2ショット写真を撮ってもらえる、という企画があったそうです。
果たして本来の目的である“販促”に繋がっているのかは疑問ですが(笑)、
写真を見る限りでは、みんな楽しそうですね。

ちなみにそのコスプレ。
どうやら“シャオユウ”、“アンナ”、“飛鳥”の3パターンしかないようですが、
ボクとしては飛鳥のコスチュームがいい出来だと思います。
着ているお姉さんも、どこかツンツンした雰囲気と髪型が
でも欲を言えば胸が……ゲフンゲフン


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

burning-divide

これはいいバンキュリアですね。

俺はアンナの方がいい感じですが、やはり胸が……ゲフンゲフン
by burning-divide (2005-03-21 22:56) 

しんたろ

>たちー氏
>>俺はアンナの方が
それは中の人の話だな(笑)?
by しんたろ (2005-03-21 23:46) 

kiyo

ゲフンゲフン
by kiyo (2005-03-25 02:39) 

しんたろ

>kiyoっち
何にむせてるのかわかんないから(笑)。
by しんたろ (2005-03-26 00:14) 

たまゑ

あ、こないだ鉄拳5のCMみましたよ。TVで。
by たまゑ (2005-03-29 19:05) 

kiyo

いや、花粉症でさww
by kiyo (2005-03-29 23:39) 

kiyo

ついに明日発売だ!
by kiyo (2005-03-31 01:21) 

で、やってて実はblog休憩とか?(^^;
by (2005-03-31 12:09) 

しんたろ

>たまゑちゃん
オイラ、未だに観てないぞ…(´・ω・`)

>kiyoっち
花粉症でゲフンゲフンもないだろう(笑)。

>りっきーさん
鉄拳のせい、ってわけでもないんスよ。(^^;)
by しんたろ (2005-04-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。