SSブログ

PS2版「鉄拳5」発売!! [鉄拳]

待ってました!!
PS2版「鉄拳5」発売です。

もちろん早々と購入してきましたけど、
これでゲーセンに通う回数が減ると思ったら大間違いです。
やっぱ“人間 対 人間”のほうが面白いですからね。

さぁて、練習、練習……。


↑今回のパッケージデザインはあまり好みじゃないっス。(^^;)


↑勢いで買ってしまった鉄拳5メモリーカード(HORI製)。
カードケース付きだ!!

[関連ページ]
インプレス社「GAME Watch」より

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050331/tk5.htm


ナムコ「PS2版 鉄拳5」ホームページ
http://namco-ch.net/tekken5/index.php


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 12

kiyo

もちろん、買いました!
やっぱり面白いです!!
by kiyo (2005-04-01 00:51) 

burning-divide

ボクもイキオイでメモカ買ってしまいました(笑)。
最近ご無沙汰だったせいかヘタレすぎorz
一週間練習してから挑みにいきます(思いっきり私信)。

余談ですがアスカがチャリで通天閣から着地するあたりの場所に小さいゲーセンがあって、
ボクはそこで初めてvs「人間」を挑み敗れました。
by burning-divide (2005-04-01 12:22) 

8

鉄拳に出てくるオッサン、江田島平八だっけ?
あの人、電撃ネットワークでしょ!
パッケージデザインは許してちょんまげ。
by 8 (2005-04-01 18:04) 

しんたろ

>kiyoっち
よっしゃ!!
でも仁八ムズいよね!?

>たちー氏
キミの場合、1ソフトにつきメモカ1枚が定番だもんなぁ(笑)。
対戦求む!!

>八っつぁん
江田島はパクり元だ(笑)。
by しんたろ (2005-04-01 20:17) 

こもん

だから、
PS2はso-net撤退と時を同じくしてぶっ壊れたんだって。
by こもん (2005-04-01 22:37) 

しんたろ

>こもんちゃん
なんじゃそりゃ(笑)!?
偶然とはいえ、100メガショッック!!!!
by しんたろ (2005-04-02 03:03) 

ayane

復帰しました。

夜毎、飛鳥でプレイしております。でもまだ修行が足りません。
そして、またもや水ぶくれ炸裂しました…目指せ、鉄拳ダコ(笑)!
by ayane (2005-04-02 09:46) 

kiyo

慣れてないキャラでの仁八戦は、涙々の物語となります。
あの、攻撃をキャンセルされてしまう技→3秒ぐらい行動不能になる技→ビームのコンボに、何度泣かされた事か。。。70%ぐらい減るんだもんなぁ。。。
平八のとっつぁんは相変わらず強いね。ワンのじいちゃんも使いやすいです。
でも、ポールの馬鹿さ加減にとっても安心したおいらww
by kiyo (2005-04-02 10:50) 

8

あの画を描くお笑いプロレスラーの鉄拳って
江田島平八郎に似てるなあ。
by 8 (2005-04-02 11:20) 

しんたろ

>ayaneっち
とりあえず復帰してくれて安心。
飛鳥なら50万Gでセクスィーなコスチュームをゲットするべしっ!!
鉄拳ダコもゲットするべしっ!!

>kiyoっち
ムービー笑えるものが多くていいよね。
仁八はオイラも苦戦したょ…

>八っつぁん
今度はそうきたか(笑)!!
by しんたろ (2005-04-03 00:50) 

鉄拳5…1と2と3も遊べるオトク?なバージョン。。。
2がver.Bなのはデカデカ鉄拳機能が無いから?3はようやく完全移植?
ぃゃ~、懐かしいです。(昔取った杵柄的懐古)
by (2005-04-06 00:28) 

しんたろ

>kenpaさん
鉄拳2はVer.Bじゃないとバランスが悪くて…(^^;)
by しんたろ (2005-04-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。