SSブログ

鉄拳5メモリアル携帯シール [鉄拳]

PS2版「鉄拳5」の予約特典“TEKKEN-NET IDカード”、
皆さんは貰えましたか?

本日(4/9)より、お近くのナムコ直営店(ゲーセンですよ)に
このIDカードを持参していくと、先着で鉄拳5メモリアル携帯シールが
貰えるというキャンペーンが実施されています。

[詳細ページ]
http://www.namco.co.jp/ar/event/ps2/

早い者勝ちですので、今すぐGET!!





…と言いたいところですが…

正直ビミョ〜なんですよね、コレ(笑)。
声高らかと「今すぐGET!!!!」と言える代物でもないし、
もしくは可愛らしく「ゲッチュ」とか言う代物でもない。

まぁボクの場合、いつも行くゲーセンがナムコ直営店ということもあり、
とりあえずblog用のネタとして貰ってきましたけど(笑)。


ナムコ「鉄拳5」オフィシャル・サイト


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

瑠璃子

この携帯シール、自転車の荷台に捨て置かれていたよ…
見つけたときは雨上がりだったからびちょびちょであぼーんですた。
by 瑠璃子 (2005-04-14 15:03) 

しんたろ

>るーりー
わはは!!
ちと悲しいけど、まぁそういう扱いも致し方あるまい。(^^;)
by しんたろ (2005-04-14 23:55) 

burning-divide

で、ワタシの分はもらってきてくれたのかな?
by burning-divide (2005-04-15 01:15) 

しんたろ

>たちー氏
重要なことを書き忘れたが、
"お一人様一枚まで"だ(笑)。
by しんたろ (2005-04-15 08:58) 

machio

こんにちわ♪ おひさデス

ぅーん、知らなかったw>シール
やっぱ、アンナとかクリスじゃないとね~、物欲が沸かないですよ
by machio (2005-04-18 10:36) 

しんたろ

>まちおさん
どもです☆
言われてみれば、もうちょっと絵柄の種類があっても良かったですよね〜。
まぁ、平八は鉄拳界における象徴みたいなモンだから仕方ないですけど(笑)。
by しんたろ (2005-04-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。