SSブログ

続々・八反安未果 [音楽]

特にファンというわけではないんです。
が、しかし。
以前、二度ほど記事にしたこともあり、
やはり今回も紹介するべきだろうと。
↑半ばヤケクソ気味。

というわけで、八反安未果さんの写真集DVDが4/29(金)に発売されたようです。

[紹介記事]
産経新聞社「サンスポ.com」より【リンク切れ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005043003.html
日刊スポーツ社「nikkansports.com」より
【リンク切れ】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050430-0008.html

上記のリンク先(サンスポのほう)に掲載されている画像とほぼ同じような写真を
某写真週刊誌で見ましたが、スゴいですよ。
胸元に「SEXY」と掲げていながらも、
「Y」のところには思いっきりニプレスがこんにちはでしたから(笑)。

まぁそれにつけても、
例えば“タレント”や“アイドル”などの若干曖昧な表現ではなく、
“歌手”、“女優”、“モデル”などの分類でいえば、
彼女は間違いなく“歌手”に位置づけされているわけですから、
そういった意味では“SEXY写真集&DVD発売!!”というのは
珍しい戦略だと思いますし、これからもゼヒ頑張って続けて欲しいと願ってます。

…これで、長いブランクがなければもっと斬新だったんだけどね…。(^^;)

 
写真集「Passion」(左)/DVD「True Love」(右)


以前の関連記事はコチラ↓。
['04.12.11]
八反安未果、新曲ジャケットはセミヌード写真
['05.01.15]
続・八反安未果


八反安未果 所属事務所「VISION FACTORY」のサイト
http://visionfactory.jp/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 6

jasper

そういえば・・・歌のうまい人でしたよねぇ・・・
なんで3年休んでたのかしら?
やっぱりブランクにはインパクトなの?こういう売りしなくても十分やっていける人では???
と思っちゃいました。
by jasper (2005-05-04 10:25) 

しんたろ

>jasperさん
やはりインパクトなんでしょうねぇ。
それ以外の方法でブランクを埋めるには、
新人さんを売り出すのと近い金と労力が必要になるのかも…
by しんたろ (2005-05-05 02:44) 

藍

はじめまして。
過去に名前を聞いたことはありましたが、彼女の歌声はコンビニや音楽番組で2回ほど?聞いたことあるかな?って印象なだけで殆ど知りませんでした。
今日、TRAPを買ってきました。帰ったら早速聞いてみます。

以前発売されたアルバムジャケットなど拝見しましたが、今でも充分通用すると思ったのは私だけでしょうか?
写真集、本屋で見掛けましたが、まだ買っていません。とても気になっているので、もうちょっとしたら買うと思います。
by 藍 (2005-05-07 23:46) 

しんたろ

>藍さん
いらっしゃいませ☆
長いブランクを取り戻すにはナカナカ厳しいというのが現状のようです。
by しんたろ (2005-05-08 22:04) 

藍

お返事有難うございます。そうですねぇ、病気や出産などではない場合のブランクって大変ですよね。
オリコンの結果などは知りませんが"TRAP"も、大きいお店でないと置いてなくてさがしまわって漸く見つけました。反対に写真集の方が簡単に見つかったのですが(苦笑)まだ買っていません。CDを聞いて、曲は悪くないのに、センセーショナルがちょっと弱いかなって思いました。
by 藍 (2005-05-08 23:48) 

しんたろ

>藍さん
たとえ食材が良くても、料理人の腕が悪ければ美味しい料理になりません。
また、料理が美味しいお店でも、立地条件等の理由から
流行らないお店だってあります。
結局、音楽業界も似たようなものですから大変ですよね。(^^;)
by しんたろ (2005-05-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。