SSブログ

おすすめ記事 [So-net blog]

So-net blogの各ユーザー用管理ページには
「おすすめ記事」という項目があり、記事が5つほど勝手に自動で表示されるのですが、

いや、お腹いっぱいですから。( ̄3 ̄)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

たまゑ

すごいですね!タイトルも同じだったらもっとすごかったかも。
あ、やばい忘れるところだった。それにつけつも・・・
by たまゑ (2005-05-10 22:27) 

しんたろ

>たまゑちゃん
ほらほらっ、慌てるから"つけつも"になってるぞ!
by しんたろ (2005-05-11 02:44) 

たまゑ

それにつけても「それにつけつも」って何だ?!あはは笑
寝ぼけてました。
by たまゑ (2005-05-11 19:17) 

kiyo

きっと、囲んでるときに「それにつけ・・・」言い終わらないうちに「つも~~~~!」
・・・こんな僕は病気ですか?ww
by kiyo (2005-05-12 00:47) 

しんたろ

>kiyoっち
自慢じゃあないが、"七対子"しか知らないゼ(笑)。
by しんたろ (2005-05-12 01:03) 

0_0

自慢じゃないが、最初から最後まで七対子しか狙わないぜ。
by 0_0 (2005-05-19 10:55) 

しんたろ

>○-○
似たようなもんだな(笑)。
by しんたろ (2005-05-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。