SSブログ

ニンテンドーDS、夏の新色。 [ゲーム]

ニンテンドーDS新色が8/8(月)に発売されます。

ズザッ!!

赤いっ!!

その名もレッド」!!!!

ってことで、今回は一色のみですけど、
こういった「に黒いアクセント」な色が好きな人(特に男性諸君)、いるでしょ?

いるよね?


以前の関連記事はコチラ↓。
['05.03.02]
ニンテンドーDS 新色登場


任天堂「ニンテンドーDS」ページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 18

jasper

ん~赤ですかぁ・・・彗星さん関係ですかぁ?
カエルのようなミドリは出ませんかねぇ?
by jasper (2005-06-09 22:46) 

しんたろ

>jasperさん
ミドリは、そのうち発売すると思うけど、
果たして"カエルのような"かどうかは……(笑)。
by しんたろ (2005-06-10 00:44) 

jasper

んで、しんさんが持ってるのは何色なの?
私DSあるけど、ミドリ出たら買っちゃうかも・・・。
by jasper (2005-06-10 23:48) 

しんたろ

>jasperさん
持ってるのは、もちろんノーマルなシルバー色ですよ。
by しんたろ (2005-06-11 01:34) 

jasper

そかそかぁ・・・私もだ・・・でも赤いのもかっこいいなぁ・・・ほしいなぁ・・・
by jasper (2005-06-11 02:04) 

buzz

シャアっぽいから!
違うかなぁ?でもシャア好きを意識した色合いだと思うんだけどなー。。深読みし過ぎ?
by buzz (2005-06-11 10:47) 

nyack

三倍の速さで電池減りますか?
by nyack (2005-06-11 12:59) 

しんたろ

>jasperさん
でもコレ、ポケモンVer.じゃないけど、いいの(笑)?

>buzzさん
いや、かなり正解だと思う(笑)。

>nyackさん
それは困る(笑)。
あと、ゲーム画面が三倍の速さで動いても困る…(^^;)
by しんたろ (2005-06-11 20:26) 

jasper

う~ん・・・
ミドリはミドリw ポケモンVer.出たらその時考える!
ってか、にんてんどーさんミドリ作って?
by jasper (2005-06-12 00:54) 

hi2z-to-39la_vvv

阪神赤星の赤ですねぇ・・・・・・・あれ?違う(笑)?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-06-12 21:56) 

しんたろ

>jasperさん
任天堂さんがココを読んでるとは思えんが…(笑)。

>39laさん
そうそう…って、名前だけじゃん(笑)!
by しんたろ (2005-06-14 02:58) 

nal

こないだトイザ○ス言ったですよ。コドモのオモチャ買いに。
そうしたら、「脳のトレーニング」みたいなヤツあるじゃないですか。
で、DS欲しくなっちゃったんですよね。どうしよう、、、ウウウ、、、。
買うならパールホワイトみたいなヤツかな。
by nal (2005-06-14 13:32) 

jasper

任天堂さん・・・読んでないかなぁ・・・ココw
読んでるかもよ?
by jasper (2005-06-14 20:37) 

しんたろ

>nalさん
おぉ、「脳のトレーニング」みたいなヤツ、確かに面白そうですよね。
違う色のDSも欲しいなぁ…。(^^;)

>jasperさん
任天堂さんへ。
読んでたらこちらの奥様のためにカエルグリーン作ってあげてください(笑)。
by しんたろ (2005-06-15 00:29) 

jasper

おねがいしま~~す♪(BANG!BANG!風)
by jasper (2005-06-15 21:05) 

しんたろ

>jasperさん
これでホントにカエルグリーン出たら笑えるね。(^^)
by しんたろ (2005-06-16 14:58) 

mkgj

赤はみたことないです
by mkgj (2005-06-19 10:09) 

しんたろ

>mkgjさん
8月8日発売ですよ〜。
by しんたろ (2005-06-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。