SSブログ

ユーザーアイコン その2 [So-net blog]


『7月7日になったら実行しよう』
と、ずっと暖め続けていたモノ。

以前から当blogをご存じの方ならおわかりでしょうが…

↓この“変身直前”アイコンから…

  ヂュワッッ!!

…“変身”しました。




ウルトラセブンってことで、
7/7までわざわざ何ヶ月も公開せずにいた小ネタでありました。。。(^^;)


nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 25

kiyo

ヂュワッッチ!!!!!!!
by kiyo (2005-07-08 08:27) 

たまゑ

いいかんじです!
っていうか、最初ウルトラセブンじゃなくて大仏にみえました。。爆
by たまゑ (2005-07-08 08:38) 

nal

ワタシも大仏に見えてました(微笑)
by nal (2005-07-08 17:30) 

DB8

フム。そういうことでしたか。
昨日からお面じゃないなーとは気づいていたんですが。
by DB8 (2005-07-08 20:32) 

jasper

(ノ◇≦。) ビェーン!!
お面は私一人になっちった・・・。一人でもがんばるモン。
by jasper (2005-07-08 21:52) 

しんたろ

>kiyoっち
"チ"は余計だよ(笑)!!

>たまゑちゃん
確かに縮小サイズだとよくわかんないよねぇ(笑)。

>nalさん
ダイブツセブンと申します。
…いや、違いますから!!

>DB8さん
七夕ネタじゃ、ウチっぽくないですからね(笑)。

>jasperさん
お面アイコンもちゃんとまた復活させるからご安心を☆
by しんたろ (2005-07-08 22:35) 

jasper

(´▽`) ホッwww
by jasper (2005-07-09 01:40) 

しんたろ

>jasperさん
(´▽`)
by しんたろ (2005-07-09 02:22) 

これはいい出来ですね! セブンかっちょぇ〜
by (2005-07-09 06:39) 

オレ早く書き込みすぎたんだな。
この記事まで待てば良かった。
>>>自分で転載する、ゼ


そ、そのプロフ画像わっ

苦節半年。
ついに変身完了、か!

でも、しんたろセブン、
3分で元に戻る…な、よ。(笑)
by 0時 (2005-07-07 16:12)
by (2005-07-09 11:24) 

8です。

すばらしい。

夏にぴったり。
by 8です。 (2005-07-09 18:05) 

しんたろ

>カイトさん
どうもです☆
やっぱセブンはカッチョイイですよねぇ。

>0時3分くん
心配無用☆
セブンには時間制限がないのさ。

…(笑)。

>八っつぁん
もう日焼けした?
by しんたろ (2005-07-09 22:08) 

0時

冷静になって考えてみたら、
まだ体が変身してないぜ
by 0時 (2005-07-09 23:28) 

momoring

そうか、そういうことだったのかぁ~。ふふ。
by momoring (2005-07-10 03:25) 

momoring

あの・・・nice! ぽちっとした記憶がないのですが(汗)
いつの間にこの手が・・・?(手は正直者。なの?)
by momoring (2005-07-10 03:37) 

しんたろ

>零時くん
身体まで赤くなったら、もはやオレじゃねぇぞ(笑)。

>momoringさん
お、元気になりましたか?
by しんたろ (2005-07-10 03:38) 

しんたろ

>momoringさん
っていうかnice!は取り消せるじゃないですか(笑)。
by しんたろ (2005-07-10 03:39) 

ayane

ついに変身しちゃったんですね。
林檎星人、踏まれないように気をつけなくては…(笑)。
by ayane (2005-07-10 11:33) 

papa007_

僕もコメント先走っちゃった(笑)
途中段階のも(ダンがブタっ鼻の)あったらいいなぁ・・・w
by papa007_ (2005-07-10 12:43) 

アキオ

じょあっ、、、
by アキオ (2005-07-10 19:20) 

しんたろ

>ayaneち
林檎星人とは共存したいと考えているから
踏まないように気をつけるよ(笑)。

>papaさん
ブタっ鼻どころか、本当は全過程を作ろうと思っていたんだけど…(笑)。

>akioさん
やくると??
by しんたろ (2005-07-11 01:52) 

あやこ

おぉー それで変わったのですな♪
by あやこ (2005-07-13 12:00) 

しんたろ

>あやこさん
こういう細かいネタが好きだったりするので(笑)。
by しんたろ (2005-07-13 12:10) 

息、できてる?
他のblogでアイコン見ると、そう思う。
by (2005-07-19 22:25) 

しんたろ

>0000000000
息はできてるけど、
今、ウチのディスプレイが死にそうな状態…(-_-;)
by しんたろ (2005-07-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。