SSブログ

ゲーセンで出会った物 [玩具]

どれどれ。
鉄拳5もヴァージョンアップしたことだし、
ゲーセンにでも寄っていくか〜。

と立ち寄った、行きつけのゲーセン。
早速その“ヴァージョンアップ具合”を試そうと、鉄拳5を軽〜くプレイ。

正直言ってヘタレなワタクシには、
軽〜くプレイした程度では大きな違いを感じ取ることはできず(笑)、
その後ふら〜っとUFOキャッチャーコーナーへ。

すると、
ヘタレ鉄拳プレイヤーの目に飛び込んできたのがコイツらだった。

仮面ライダー響鬼
     ビックサイズソフビフィギュア

          〜仮面ライダーイブキ登場編〜

いやぁ、ちょっと張り切っちゃいましたよ。
結果はもちろん全2種ゲット…
というか、だからこそこうして写真に収められるんですけどね。

この“ビッグサイズソフビ”というシリーズは、
毎回かなり良い出来なのですが、
ボクはUFOキャッチャーの類が苦手なほうなので、
いつも入手できずじまいでして。
ネットオークションや通販などで買おうと思っても、
高値で手が出せなかったり、たとえ安くても
そういうタイミングに限ってお金に余裕がなかったり…。

そんなわけで今回は1プレイ200円×4回、計800円で2種ゲットできたのは
ヒジョ〜に嬉しいっス!! (^^)v

ちなみに、バンダイから一般発売されているソフビと比較。

いやはや、こんなにも大きさが違います!!
しかも、この写真では解りづらいでしょうが、彩色の出来が全然違う!!
なのにこのソフビは1体735円だぜ!! イェーイ!! ロッケンロ〜!!


バンプレスト ホームページ
http://www.banpresto.co.jp/
プライズ(景品)系はコチラでチェック。

バンダイ ホームページ
http://www.bandai.co.jp/bandai.html
コチラは一般販売玩具等。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

jasper

私はUFOキャッチャーできません。どうやっても取れません。
前に娘がどうしてもと言うのでやったことがありましたが、何回やっても取れず、娘は泣き出す・・・で店員さんが後一押しのところまでおもいっきりずらしてくれて、Cooのぬいぐるみを手に入れた思い出があります。
よかったね~GETできて。
by jasper (2005-07-27 09:00) 

burning-divide

ロッケンロ~~~!!
オイラも欲しかったんだよぉ。
この前やったら轟沈しましたがw
まぁそんなオイラのコンビニキャッチャーのテクニックには
しんたろ氏も敵わないですがねw
by burning-divide (2005-07-27 18:54) 

しんたろ

>jasperさん
男性の店員さんにスリスリすると効果的かも(笑)。

>たちー氏
キミのコンビニキャッチャーテクはゲーセン泣かせです(笑)。
または掟破りとも言う(笑)。
by しんたろ (2005-07-27 22:04) 

jasper

えぇ~たちーさんうまいの???今度欲しいのあったらカキコするのでGETしてくださいwww
by jasper (2005-07-27 23:40) 

しんたろ

>jasperさん
"上手い"ってぇのとは違うような気もするけど…(笑)。
運が良いっていうか…あのぉ…そのぉ…
by しんたろ (2005-07-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。