SSブログ

トイザらス限定 ザンキさん [玩具]

限定で発売された、
RHS 仮面ライダーザンキ & DAセイジガエル(起動前Ver.)セット
を購入しましたよ。

発売日とはいえ、開店前から並ぶほどでもないだろうと思い、
余裕かましてゆっくり行ったんですが、

数が少なくて焦りました。(;´Д`)

で、なんとか無事に買ってきたブツをチェック。

ザンキさんは当然ながら、先に発売されている“トドロキ”の単なるリペイント。
しかも“烈雷”(ギター型の武器)は付属していません(怒)。

そして、ディスクアニマルのカエルちゃんは起動前ってことで、
シブいシルバー色を期待していたんですが、
グレー主体のツートンカラーでした。ぶー。(ブーイング)

とはいえ、
ザンキさんそのものをちゃんと商品化してくれたことには拍手ですかね。


…“限定”というビビり要素はやめて欲しいところだけど…。(((゚Д゚;)))


トイザらス・ドット・コム
http://www.toysrus.co.jp/

バンダイ ホームページ
http://www.bandai.co.jp/bandai.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

burning-divide

まったく買う気もなかった(つうか忘れてた)オイラは負け組ですか?
by burning-divide (2005-07-29 00:05) 

しんたろ

>たちー氏
いいえ。
本当に欲しいなら某オークションにくさるほど転がってるし(笑)。
by しんたろ (2005-07-29 00:22) 

burning-divide

買わないよwきっと。
RHS自体買ってないし、肝心のDAもイマイチっぽいもん。
アルミの削りだしとかで作ってくれたら神だったんだけどw
写真を見ただけでも、キミがブーイングしたくなる気持ちもわかるさ!w
by burning-divide (2005-07-29 02:06) 

しんたろ

>たちー氏
DA蛙、起動前なのに変形しちゃイカンよ!!
…なぁんてこと言うのはオトナのワガママですな(笑)。

キミのために(?)、ちゃんとザンキさんの装着変身が出るみたいだから
安心しなさい(笑)。
by しんたろ (2005-07-29 02:28) 

どうも!我がブログへのコメントありがとうございましたm(__)m
ということで、遊びにくると「ザンキさん!!」に止まったのはいうまでもありません(笑)
あ~、やはり「引退」すると肩身が狭いですね~(微笑)トドロキさんいますしね~(微笑)
でもね~、「武器」は装備させてあげましょうよ(懇願)仮面ライダーなんですから!!
でも、確かに商品化したことは拍手を送りたいです^^
(あ、買えませんけど。諸事情で:笑。)
by (2005-07-30 13:58) 

しんたろ

>一般市民さん
その辺のいい加減さがバンダイっぽいんですよ(笑)。
by しんたろ (2005-07-31 00:38) 

papa007_

ザンキさんがぁあああo(ToT)o ダー
by papa007_ (2005-12-27 09:00) 

しんたろ

>papaさん
(T^T)<泣いちゃダメだ…
by しんたろ (2005-12-31 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。