SSブログ

「焼きたて!!ジャぱん」DVD5号 発売。 [漫画・アニメ]

焼きたて!!ジャぱんDVD5巻目は、第15話〜第18話までを収録。

パぁンタジア新人戦もかなぁ〜り盛ぉり上がってきたがゃ〜。(S・H・ホコー風に)

というわけで、焼きそばパン対決から動物パン対決までのエピソードが
収録されている今回も相変わらず黒柳亮(CV:子安武人さん)のリアクションが
炸裂しまくっていますが、
17話のコアラちゃん(模糊山)や、18話のお墓参りなど、
ちょっとホロリとくる要素もあったりします。

余談ですが、16話から特別審査員として登場したデーブ橋口先生の
アシスタントである拝島さん(アルプスの少女風)。
演じているのが神田朱未さんだったことに気づかず、
エンディングのクレジットでビックリしました。
声優さんって素晴らしい…。

★収録内容★
第15話… 最強チーム!! 小野小町さんで勝つんじゃ!
第16話… ミドリの奇跡!! 魔法使い和馬ッ!
第17話… 大決戦!! コアラの竜VS和馬のカメ!
第18話… 祈りをこめて!! 墓前の誓い!


今回の見どころは…
   月乃の「はにょ〜〜ん」


以前の関連記事はコチラ↓。
['05.03.25]
「焼きたて!!ジャぱん」DVD1号 発売。
['05.04.27]
「焼きたて!!ジャぱん」DVD2号 発売。
['05.05.25]
「焼きたて!!ジャぱん」DVD3号 発売。
['05.06.22]
「焼きたて!!ジャぱん」DVD4号 発売。


焼きたて!!ジャぱん DVD5号 2005.07.27発売 ANSB-1505(アニプレックス) 5,800円
※“原作者・橋口たかし先生描き下ろしスリーブケース仕様”及び
 “封入特典・オリジナルレシピカード”は初回生産限定です。

焼きたて!!ジャぱんコム


WEBサンデー「焼きたて!!ジャぱん」公式サイト
http://websunday.net/japan/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

buzz

いつもこのシリーズのパンを食べてみたいと思うのですが、私の生活圏の中にローソンがないの。。。
この間(っていっても、1ヶ月くらい前)、テレビで”ジャぱん”の事を取り上げていて「あー!」って思いマシタ。しんたろさんの記事読んでなかったら、見過ごしていたわ☆
by buzz (2005-08-02 23:58) 

しんたろ

>buzzさん
いやぁ、ボクも"ジャぱん"のために
わざわざローソンへ行ってるって感じですよ。(^^;)
by しんたろ (2005-08-03 02:00) 

そ、揃えてるぅぅ~。
見も心も月乃様に捧げていらっしゃるのですね。。。
by (2005-08-06 04:23) 

しんたろ

>kenpaさん
何というか、こう…
意地でも揃えてやる!!って感じですかね(笑)。
by しんたろ (2005-08-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。