SSブログ

んもぅ、このスカポンタンっ!! [玩具]

ファミリーマートにて展開中の「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」。


↑ドリンク類にオマケとして付いています。

前回

『お目当てはもちろんドロンジョ様だっ!!』

と意気込んだクセに、出てきたのが"アイちゃん"だったので、
再度購入してみましたよ。


さあ、今度こそドロンジョ様カモンっ!!!!!!!!












(*^▽^*) うはっ☆

ステキな太ももです!!

でもコレ…ちと顔がコワいな…(^^;)


とりあえずお目当てのドロンジョ様もゲットできたことだし、
お次は調子に乗ってボヤッキーをゲットしようと、もう一本購入してみることに。










とりゃっ!!

ぁ今週のハイライトぉ〜!!

ぁポチっとな☆

(*^▽^*) うはっ☆ 満足〜♪


ファミリーマート ホームページ
http://www.family.co.jp/
「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」については全く掲載されてないような…。(^^;)

タツノコプロダクション ホームページ
http://www.tatsunoko.co.jp/
"タイムボカンシリーズ"生みの親、今年40周年を迎えたタツノコプロのサイト。


nice!(6)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 29

papa007_

やったねw
ボヤッキーのなんともいえない表情もイイ!!
by papa007_ (2005-09-06 17:21) 

しんたろ

>papaさん
中国の方々が一生懸命作ってるんですよねぇ。(^^)
by しんたろ (2005-09-06 18:32) 

jasper

ずるいぃぃぃぃボヤッキーもほすぃ・・・。
by jasper (2005-09-06 21:57) 

しんたろ

>jasperさん
ずるい、ってこたぁないでしょ(笑)!!
by しんたろ (2005-09-07 01:33) 

ぼやっきー…脊髄等骨折して昇天してるようなポージング(笑)
それにしても、このヒキ…盲牌(漢字違い?)のスキルをお持ちですか?
by (2005-09-07 03:39) 

しんたろ

>kenpaさん
盲牌のスキルはないと思いますが(笑)、
違う意味での盲ぱいスキルなら多少…ゲフンゲフンッ
by しんたろ (2005-09-07 22:22) 

あやこ

ファミマのオマケっておもしろいですよね(^o^*
by あやこ (2005-09-08 08:11) 

違う意味での眼パイスキルをお持ちかと思っておりました。<ぉぃ
by (2005-09-08 12:20) 

kn

いや~ん なつかしいですねぇ
ヤッターマンといえば 某サイトでドロンジョ様が「おーいドラえもん」と
言ったとか言わなかったとか・・・真相はどうなんでしょ?

http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Eaho_aho/board2/machigai/yybbs.cgi?
「ヤッターマンのネタはガセ?」
by kn (2005-09-08 16:53) 

しんたろ

>あやこさん
確かにファミマのオマケはひと味違うかも(笑)。

>りっきーさん
それは…傷モノにするってこと!? コラッ!!

>knさん
真相はどうなんでしょうね?
でも、トンズラーが「のび太のクセになまいきだぞぅ」と言ってないことは
確かかと…(笑)。
by しんたろ (2005-09-09 13:15) 

ヤッターマンブーム再来っすか?
ってしんたろさん、リアルタイムで見てたのかな?
ん〜ボヤッキーのおとぼけ具合が最高だぁ〜
by (2005-09-09 16:04) 

しんたろ

>ラムタラさん
おそらくリアルタイムなハズ。
あの頃の作品って、"リアルタイムで観ていたと思ったら再放送だった"
ってこともありますけどね(笑)。
by しんたろ (2005-09-09 20:14) 

jasper

ここに書くことじゃないけど、更新履歴の↓

『「いかんともしがたいブログ」は、↓ご覧のスポンサーの提供でお送りします。』

↑が面白かったのでnice!しときましたw
by jasper (2005-09-09 23:17) 

しんたろ

>jasperさん
更新履歴にnice!くれた人はjasperさんが初めてですな(^^)
by しんたろ (2005-09-09 23:28) 

jasper

ほらw更新履歴にnise!増えてるぢゃんw
(^ー^* )フフ♪
by jasper (2005-09-12 06:56) 

こゆち

こんばんは。
一時的に広告表示消すそうで、表示されてないけど面白いからnice!
しちゃいました。
どくろべえ様がどうしても思い出せない。今度、ファミマいこ。
by こゆち (2005-09-12 21:30) 

しんたろ

>jasperさん
スペルが…。

>こゆちさん
提供、消えてますね。(T▽T) せっかくのブラックジョークが…。
ドクロベェ様って、鮮明に憶えてる人少ないかも(笑)。
by しんたろ (2005-09-12 22:56) 

jasper

あ・・・ホントだ・・・スペルが違う・・・コレって直せないのよねぇ?
(〒_〒)ウウウ
恥を残しとこう・・・私、頭悪~(苦笑)
by jasper (2005-09-12 23:30) 

しんたろ

>jasperさん
「偽!」って感じでしょうか…。
by しんたろ (2005-09-13 03:51) 

紬

こにゃにゃちゎー。お久しぶりです。
ヤッターマン大好き!
小さい頃、田舎のおばぁちゃんちに行ったとき
かなり古くなった
タイムボカンシリーズの絵本が物置から出てきて
ヤッターマンにものっすごくときめいたのを覚えてます。
なんでやろ(笑)
by (2005-09-15 18:41) 

しんたろ

>紬さん
ホント、なぜだろう(笑)??
by しんたろ (2005-09-16 02:12) 

momoring

いいなァ。
ウチのまわりファミリーマートないし(´・ω・`)
by momoring (2005-09-16 20:47) 

しんたろ

>momoringさん
あらあら、ファミマがないのは残念。
ちなみに、ローソンはありますか?
by しんたろ (2005-09-18 02:04) 

momoring

ローソンはありますよ~。あとセブンイレブンとサンクスとローカルのでセイコーマートとかはあるけどampmもないですよ(´・ω・`)
えっ。なになに。
ローソンにもあるってこと?違う?系列が同じ? ←取り乱しすぎw
道東のほうにいくと確かファミマもあるはず。(北海道人だっていいましたっけか?)
「浜ちゃんと!」の企画お弁当も食べたかった~。
by momoring (2005-09-18 02:16) 

しんたろ

>momoringさん
ガーーン!!( ̄ロ ̄;)
北海道だったんですか!? 勝手に本州の方だと…(^^;)
ローソンと聞いたのはただなんとなくです(笑)。
by しんたろ (2005-09-18 02:38) 

momoring

なんだぁ~もぉ。
いぢわるぅ。
by momoring (2005-09-18 13:51) 

しんたろ

>momoringさん
(*^▽^*)テヘッ
by しんたろ (2005-09-18 23:22) 

なんだ!?スナフってば"nice!"押し逃げじゃん!
もう。。。
太股に萌え~
くらい書けばいいのにね(笑)
by (2005-09-28 22:33) 

しんたろ

>スナフちゃん
まぁまぁまぁ(笑)。
コメントだって強制じゃないんだし。
by しんたろ (2005-09-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。