SSブログ

デカレンジャーDVD全巻収納BOX [特撮]

特捜戦隊デカレンジャー」のDVD全巻購入特典、
全巻収納BOX”が我が家に届きました。
そのBOXとはこんな感じ。
とりゃっ!!






…ハイ、申し訳ございません。
これは梱包用のダンボールです…。




中に入っていたのは…

ドーン!!
この写真では判りにくいですが、
横に広くて不格好なBOXだぜ!! (^^;)
でもデカマスターはカッコイイナ (;´Д`)




で、早速全巻収納してみました。

おぉっ、見事なまでにピッタリサイズ!! (←当然ですね)
改めて『全12巻揃えたぜ!!』という達成感が湧きました。




ちなみに、初回特典の“3Dカード”を挟んだ状態(未開封と同じ状態)のままだと
BOXに全巻収まりませんのでご注意を。
(↑チャレンジ済み)


東映ビデオ「特捜戦隊デカレンジャー特集」ページ
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/dekaren.html


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 7

papa007_

うひょーすげぇ(°口°;) !!
ダンディ坂野の出てる巻だけ見せて~(笑) ジャスミン・・・(;´Д`)
by papa007_ (2005-11-15 13:52) 

blue

ほんとにすごい!うらやましー!
あんなに好きだったのにまだ見たこと無い巻が…(笑)
by blue (2005-11-15 16:26) 

nal

友人家族がうらやましがりそうだ。
コドモのスーパーヒーローデカレンジャー、、、。

しんたろさんにとってもスーパーヒーローか。
ワタシも、2年くらいしたら毎週見るかも(笑)
by nal (2005-11-15 17:45) 

たちー

もう開けたのか!!!
オイラも昨日届いたけど、まだ開封してないッス。
後でTBしようっと。
by たちー (2005-11-15 19:49) 

しんたろ

おぉ、皆様コメントありがとう!!

>papaさん
EPISODE 17ね。
ひょっとして"餃子にされたデカレンボーイズ"が
観たいんじゃなくて(笑)!?

>ぶるーちゃんさん
タイミングを逃すと、そういうパターンも有り得るんだよね(笑)。

>nalさん
Rクンがヒーロー役で、nalさんは悪役をやらされる…と(笑)。

>たちー氏
早く全巻収納しなさい。
by しんたろ (2005-11-16 02:16) 

たちー

挿れたぞぃ。
そしてTBもしてみた。ブミョォォォォン
by たちー (2005-11-16 22:59) 

しんたろ

>たちー氏
あい〜。
by しんたろ (2005-11-18 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。