SSブログ

GO!GO!7188、再始動。 [音楽]

ユウあっこのソロ活動により小休止状態のGO!GO!7188ですが、
2006年3/15(水)のベスト盤発売と同時に
ライヴツアーをスタートさせるようです。

[詳細ページ]
GO!GO!7188 オフィシャル・サイト「ラーフル」内特設ページ より

http://www.breast.co.jp/gogo7188/special.html

今回はなんと、ツアーの度に毎回スルーされていた
長崎、大分、茨城でのライヴ日程が組まれていますね。

久々のツアーだし、観に行こうかなぁ…。


GO!GO!7188 オフィシャル・サイト「ラーフル」
http://www.breast.co.jp/gogo7188/


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

たまゑ

GO!GO!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何気に名曲多いですよね。「C7」とか・・・

今年は大掃除しなくてもいいかな・・・。
by たまゑ (2005-12-31 16:11) 

しんたろ

>たまゑちゃん
うん、「C7」いいやね。〜♪

大掃除しなくてもいいぐらいキレイってことかぃ? (-_-)
by しんたろ (2006-01-01 16:36) 

たまゑ

そうだったら良いんですけど・・・・
どこから手をつけていいか分からなくて困ってます。あわわ(´∀`;)
by たまゑ (2006-01-01 23:28) 

jasper

チリヌルヲワカではまったので聴いてみよぉ~
by jasper (2006-01-03 23:38) 

0時

やばいぜ。オレの歴史年表は「こいのうた」で止まってる。
シークレットゲストで出たスペースシャワーのライブで、バンプ目当ての客が座り出したときに「ロックは座ってみるもんじゃねー!」と、まだほとんどの人が知らない知名度で叫んだシーンがすごくクールでした。

あ、あけおめでやんす。
挨拶ありがと。

http://17banchi.jugem.jp/
by 0時 (2006-01-07 18:22) 

0時

っていうか、まだso-netは外部URL入れさせないのね。
何年ベータ版をやるつもりなんだYO。
by 0時 (2006-01-07 18:24) 

しんたろ

>jasperさん
ゼヒ聴いてみよぉ〜♪

>0時くん
どもども〜。
歴史年表が「ジェットにんぢん」で止まってなくて良かったよ(笑)。
ちなみにソネは"スローライフ"を満喫しているのだよ。(^^;)
by しんたろ (2006-01-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。