SSブログ

秋山奈々のblogスタート!! [芸能]

先日、大変素晴らしい写真集をリリースした秋山奈々さんのblogが開設されました。
いいぞいいぞぉ!!

StilL ProgreS 〜Instant Memory From*nana*〜
http://blog.goo.ne.jp/akiyama-nana

「実況中継並みの更新」を期待してます。


所属事務所「ABPINC」内 秋山奈々 紹介ページ
http://www.abp-inc.co.jp/model07.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

papa007_

ちょっと見ない間に大人っぽくなりましたねー
なんかしんたろさん、しゃーわせそうだぜ!!(笑)
by papa007_ (2006-03-16 13:12) 

しんたろ

>papaさん
ぃやぁ〜ホント大人っぽく、ね。
ってか、ヨダレは垂らしてないからね(笑)!!
by しんたろ (2006-03-17 02:25) 

papa007_

でも、お面の裏が波打ってますよ??(笑)
by papa007_ (2006-03-17 02:28) 

しんたろ

>papaさん
し、しまった!! プリントアウトし直さなきゃ…(^^;)
by しんたろ (2006-03-17 23:40) 

jasper

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by jasper (2006-03-18 00:50) 

しんたろ

>jasperさん
マジメなコメントのやりとりを笑っちゃイカン(笑)!!
by しんたろ (2006-03-19 02:44) 

jasper

ごめーん。しんさんのお面が波打ってるってのを想像しちまったのよ・・・w
ってか、この子かぁいいねw目がでかいなぁ・・・w
by jasper (2006-03-21 13:19) 

しんたろ

>jasperさん
こーんな娘を弟子に欲しいっス!!(何の?)
by しんたろ (2006-03-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。