SSブログ

抜糸!! [駄文]

突然の歯痛に襲われ、
その痛みの原因と予想される親不知を抜いたしんたろですが、
今日は抜いたところの縫合を抜糸してきました。

抜糸自体は「チョキッ」「スルスルッ」と痛みもなく完了したので、

それ以上書くことはございません。(^^;)

それよりも、抜いた後の“親不知跡地”そのものの痛みが
まだ治まっていません。(-_-;)

もちろん抜糸のついでに痛みを和らげる処置(?)をしてもらったので
現在は落ち着いてますが、明日以降はどうなることやら…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

jasper

抜糸ぃ?そかぁ・・・掘り出してるから、縫合してるんだぁ・・・
手術だね・・・

抜糸って痛くない?あの「プツンっ!」って感じがイヤだわ・・・。
私の抜糸のキオクはいつも痛かった・・・
by jasper (2006-03-21 13:23) 

hopeclover

こんにちは♪コメありがとうございましたっ☆
「おすすめ記事」ってどうやって選ばれてるんでしょうねぇ…?

また遊びにきてくださいね♪
(記事に関係ないコメですみません…;)
by hopeclover (2006-03-21 21:29) 

しんたろ

>jasperさん
それは抜糸する場所にもよるんじゃないのかな?
今回は無痛だったよ☆

>ruriさん
たまに「おすすめ記事」の基準が全然わからない時ありますね(笑)。
by しんたろ (2006-03-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。