SSブログ

米米クラブ、再始動!!!! [音楽]

再集結しそうな要素は充分あったわけですが、
『押米(おしまい)』から9年…
いよいよ本格的に米米クラブの再スタートです!!
ひゃっほ〜ぃ☆

メンバーは…

・ジェームス小野田(Vo.)
・カールスモーキー石井(Vo.)
・BON(B.)
・ジョプリン得能(G.&Key.)
・RYO-J(Dr.)
・BE(G.)
・フラッシュ金子(Sax.)
・MARI(Dance&Per.)
・MINAKO(Dance)

以上、懐かしの顔ぶれ。
石井竜也”ではなく“カールスモーキー石井”ですよ!!
しかも、ジョプリン得能&RYO-J両氏の完全復帰…
つまり、“BE”こと林部直樹さん以外はオリジナルメンバーですよ!!

今回の再スタートは必要不可欠なメンバー…
それでいて過剰に増員されてない編成、といった感じで
個人的にはひと安心。
頼むからこれ以上メンバー増やさないでくれっ!!

っちゅーか、
通常のバンドで“9人編成”といえば絶対に多すぎるんだけど、
米米で9人っていうと少なく思えるから不思議だなぁ(笑)。

とりあえず、今後の具体的な活動に期待してます。
計算され尽くしたバカさ加減を再びっ!!

p.s.
あ!! BHBの面々は!?


[追記:]
現時点での活動予定(=未定)は…
・活動予定期間は'06.04.01〜10.31
・7月にシングル、9月にはアルバムをリリース予定
・9月〜10月にかけて、アリーナツアーを行う予定
ってな感じらしいです。

[紹介記事]
産経新聞社「サンスポ.com」より

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032205.html


米米クラブ オフィシャル・サイト
http://www.komekomeclub.net/
今後の活動等はこちらでチェック。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 10

こんにちわ。
TBさせていただきました。
昨年のベストあたりから20年という言葉が妙に意味深ではありましたよね。多分米っこに伏線を張ってたんでしょう。
でもそれが実現し、シングル・アルバム、そしてアリーナツアーと今年末まで楽しませてもらえそうなので、これからの活動に期待ですね!
by (2006-03-22 11:22) 

arukakat

メンバーの多さで言えば、渋さ知らズ・・・。
誰もが疑問の「ギャラ配分はどうなってんの?」ですよね。
”カールスモーキー”って響きが、すでにもう懐かしいですね~。
by arukakat (2006-03-22 17:52) 

しんたろ

>まーずさん
活動予定期間が7カ月ってのはちょっと短すぎですけどね〜。

>arukakatさん
“渋さ知らズ”は数え切れないのでは(笑)?
ギャラは、米米の場合均等配分だったみたいですね。印税も。
by しんたろ (2006-03-22 22:49) 

papa007_

おう〜、冗談画報やTVKに出てた頃から見てたよんw
メジャーになってからはちょっと距離を置いちゃったけど
BHBが参加すると一気に人数増えちゃうね(笑)
by papa007_ (2006-03-23 01:59) 

takanobu

こんにちは。
米米クラブ、なつかしいですねぇ。
期間限定っていうのは、もったいないです(笑
by takanobu (2006-03-23 08:09) 

シュークリームシューが見たいですよぉ。。。
by (2006-03-23 21:36) 

オサルノカゴヤ

ひゃっほーい!!!!
なつかしいですねぇ。
浪漫飛行とかが大ヒットするまえの
あほ〜な時代の方が好きですけど。
高校生の頃、地元の楽器修理屋で、
フラッシュ金子さんが来て座ったという場所に
座ってみたり、アホでした。
by オサルノカゴヤ (2006-03-23 22:53) 

しんたろ

>papaさん
“冗談画報やTVKに出てた頃”…輝かしい頃だね(笑)。
確かにBHBが参加すると人数が増えちゃうんだけど、
ホーンセクションなしじゃ再現できない曲が多いよなぁと思ったり…。

>takanobuさん
9年って実はそんなに長くないんですけど、
「なつかしい」と感じるのはこのメンバーだからかな?とボクは思いました。

>スナフちゃん
3人のシュークリームシューが観たい…ムリだけど。(^^;)

>オサルノカゴヤさん
ひゃっほ〜ぃ!!
もちろんボクもあほ〜な時代が好きっスよ☆
by しんたろ (2006-03-24 02:35) 

ゆかりん

びびびっくりしましたーーーー!
もちろん、復活にもびっくりなんですが、しばらーく米米のこと忘れていたのに急にふと思い出した(て言うか降った?)んです。「検索してみようかな」と。そうしたら四月から9年ぶりに復活っていうじゃないですか!!!
絶対にテレパシーですよ!元cccとしてとっても楽しみです♪
by ゆかりん (2006-04-13 00:53) 

しんたろ

>ゆかりんさん
そういう不思議なことってありますよね!!
まぁテレパシーかどうかはわかんないですけど(笑)。
by しんたろ (2006-04-15 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。