SSブログ

DS用ソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」発売!! [ゲーム]

やはりコイツだけは押さえとかないとイカンだろう、
ということで購入しました。
ニンテンドーDS用ソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」です。

ちょっとだけプレイしてみましたが、
「痒いところに手が届く」マリオの多彩なアクションが楽しい☆

限られた地点でしかセーブが出来ないのですが、
オールクリアまでゆっくり時間をかけられるってことで。
まったりと“隠し要素”を探しながら楽しみたいと思います〜。


任天堂「New スーパーマリオブラザーズ」ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

jasper

これ娘が欲しがってます。
おもしろいっすか?
by jasper (2006-05-29 10:46) 

papa007_

これ、やりたいよ~~~~
by papa007_ (2006-05-29 11:46) 

しんたろ

>jasperさん
もう単純に面白い!!
じゃす子ちゃんによろしくお伝えください(笑)。

>papaさん
papaさんはコレやるべきっ!! べきっ!!
by しんたろ (2006-05-31 00:50) 

jasper

じゃすこに伝えときました。お年玉の残りで買いたいそうですw
by jasper (2006-06-01 01:05) 

しんたろ

>jasperさん
買ったらjasperさんもプレイしてみよう☆
by しんたろ (2006-06-02 00:04) 

jasper

えぇと・・・昨日買いました。
結局じゃすこのお年玉ではなく私が・・・。
でもきっとじゃすこがメインで使うんだろうな・・・。
by jasper (2006-06-03 10:18) 

しんたろ

>jasperさん
これウツボ!?
by しんたろ (2006-06-06 03:16) 

jasper

o(^▽^)oキャハハハwウツボ!ウツボ!

ってか、私ゲームのセンス無いみたい・・・(〒_〒)ウウウ
へたっぴですわ
by jasper (2006-06-06 17:27) 

しんたろ

>jasperさん
へたっぴでもじっくりやればいいのです。
by しんたろ (2006-06-10 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。