SSブログ

たまに来ますので… [So-net blog]

ここ、So-net blogのスパム対策としてリリースされた機能
半角英数字のみのトラックバックブロック機能』によって
撃退されたかと思われた、海外からのスパムTB。

ところが彼らは怯むことなく…

日本語で現れたわけで…。

やはり一枚上手としか…いやいや、ここで感心しちゃイカン。

そんなことされると、

アタマにきますのでよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 11

jasper

あ~この人達外国からなの?

私はよろしくお願いしなかったよ~
by jasper (2006-09-12 08:04) 

かの

この「よろしくお願いします」の文章に反応しちゃいますね~。
私は「毎日来て、毎日記事ならではのコメント残したら考えてやらなくもない」とか思ってしまいましたよ~ww
by かの (2006-09-12 09:11) 

はるまきママ

私のところもよろしくお願いされましたが、皆様同様サクッと削除させていただきましたのでよろしくお願いします、でした。
前回は200以上の記事にTB受けてヘトヘトになったので、今回のは可愛く思えました・・・^^;
by はるまきママ (2006-09-12 10:36) 

papa007_

>半角英数字のみのトラックバックブロック
こんな機能が追加されて、しかも「有効」になっていたとは・・・
やっぱり発音は「タマニキマスノデヨロシクオネガイシマスヨ シャチョサン」
みたいな片言ですかね(^^;
by papa007_ (2006-09-12 15:23) 

たまに来ますのでよろしくお願いします。

あぁ、ブロックしてないのか……(・o・;
by (2006-09-13 01:11) 

しんたろ

>jasperさん
実際にはこの人たちが何者なのかは知りませんがね(笑)。

>かのんさん
そうなってくれれば普通のTBになるけど(笑)。

>はるまきママさん
以前よりはマシ、って感じでしたね。(^^;)

>papaさん
「シャチョサン」はないっしょ(笑)。

>りっきーさん
久々のコメントがそれかいっ(笑)!!
まぁこれぐらいのものはブロックしませんぜ。寛大だから(笑)。
by しんたろ (2006-09-14 00:53) 

くまぞお

宛名がみんな4文字ってのは何か意味あるんかな。
by くまぞお (2006-09-14 23:17) 

nal

ブハハハ!!!
しんたろさん、ウマいね。
さすがだ(ホメ殺しではない、笑)

たかがblog、されどblogってヤツも多いですね。
クリックしたことないけど深い記事なのかと思って
クリックしそうになります。
by nal (2006-09-16 14:10) 

しんたろ

>くまぞお@4文字氏
今4文字さんじゃない人からスパム入ってますぜ(まだ消してない)。

>nalさん
試しにクリックしたところ…
“深い”どころか“記事”でさえなかったような…(笑)。
by しんたろ (2006-09-17 22:19) 

オサルノカゴヤ

ちょっとご無沙汰してていまごろコメントですみません。
「たまに」どころか、けっこうな頻度でいらっしゃってますよね。
おい!(笑)と思いつつ、削除〜。
外国人が知らん日本語をコピペしてる姿を想像して笑うことにしました。
by オサルノカゴヤ (2006-10-18 21:14) 

しんたろ

>オサルノカゴヤさん
こちらこそレス遅れて申し訳ございません(汗)。
この手のトラバは、来るときには一気にきますよね。
さっきトラバ一覧確認してビックリしました(笑)。
by しんたろ (2006-10-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。