SSブログ

怪人No.017と遭遇 [So-net blog]

papa007_さんのblogで見た怪人シリーズ#17

『現実に存在する怪人が…』
…って、現実に存在!? そんなまさかぁ〜アハハハ…

と思っていたら、本当にいたよ!!!! (((゚Д゚;)))

◇ ◇ ◇

というわけで、
怪人「自転車で日本一周男」こと(笑)、arukakatさんとお会いしました。

なまはげの下にあるアピールボードは、
せっかくなので日付と名入りで書かせていただきました。

そして次の地へと旅立つ怪人…。

ゴールはもうすぐのようですが、気を抜かずに頑張って走り抜いてください。
事故にはくれぐれも気をつけて。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

jasper

明朝、赤レンガ倉庫でお出迎えいたします~♪(すごぉく遠くからもお出迎えに来る人もいますwおどろきですよ?)
しっかし自転車に荷物たくさんだね。
by jasper (2006-09-22 22:55) 

papa007_

あっ、ああ、しんたろさんが怪人17号にTBしたと風の噂で聞いて
どれどれ(「・・) と来てみたら、
前記事のソニンカレンダーに釘付けになっちったよ。ナイストラップ!
後で「帰ってきた」をUPする予定、朝早かったので落ちなければ・・・
by papa007_ (2006-09-23 20:36) 

arukakat

怪人は、本日をもって普通の人になりました。
もう終わったんですよ、もう・・・。
マニアックルーム、しかと拝見させていただきましたよ。
by arukakat (2006-09-23 23:03) 

しんたろ

>jasperさん
nalさんのパワーには驚きでした(笑)。

>papaさん
トラップのつもりではない(笑)。

>元・怪人さん
終わりは始まり。
by しんたろ (2006-09-27 02:25) 

まさ

いまさらですがこんにちは!
いやぁ、よくもまぁあの重装備で走りきったもんです。
まさに怪人w
by まさ (2006-10-03 12:48) 

しんたろ

>まささん
ですよね。
ボクには絶対に真似できない…。まさに怪人(笑)!!
by しんたろ (2006-10-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。