SSブログ

お久しぶりね [駄文]

今日、久々に立ち寄った自販機に、



『お久しぶりです☆ お元気でしたか?』

と言われた…。


「えぇ、ぼちぼち。」

と答えるのはやめておいた。









おそらく↑このカードの仕業に違いないだろうが…。


ダイドードリンコ 自販機ワールド
http://www.dydo.co.jp/jihanki_w/
しゃべる自販機といえばダイドーですね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

papa007_

うはは、それは、僕もしんたろさんに言いたくなりますよ(笑)
個人的には、博多弁の自販機が気になる。
by papa007_ (2006-10-27 18:45) 

cwata

あなたにあうなんて~

最近じゃすらっくとか煩いからここまで。全節書いてもいいんだけど……o(^-^)o
YouTube頑張れ! <そっち?
by cwata (2006-10-27 19:54) 

ayane

記事に便乗して、お久しぶりですとこそっと呟く。cwataさんも捕捉。
北海道(!)で某バンドのライヴを見ることになったのですが、ゲストがお面の方たちだったので、なんとなくしんたろさんを思い出したのです…。
by ayane (2006-10-30 15:01) 

しんたろ

>papaさん
そいつぁそっくりそのままpapaさんに返すよ(笑)。

>りっきーさん
あぶないあぶない(笑)。

>ayaneっち
ほ、北海道まで遠征!?
by しんたろ (2006-10-31 22:16) 

ayane

うん、遠征です。カニ食べてきます。
ちなみに今週末は京都、来週末は千葉でライヴ参戦です(笑)。
by ayane (2006-10-31 22:57) 

しんたろ

>ayaneっち
いきなりアクティブなスケジュールだなぁ(笑)。
by しんたろ (2006-11-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。