SSブログ

小島可奈子、初のヘアヌード写真集発売 [芸能]

約10年前のデビュー以来、雑誌や写真集等で活動していた
小島可奈子さんが、遂にヘアヌード写真集を出版するそうです。

[紹介記事]
スポーツニッポン新聞社「Sponichi Annex」より

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/10/05.html

橋本雅司氏撮影による「Moon」と、毛利充裕氏撮影による「Sun」の2冊が
セットになって3,990円。発売日は11/22(水)です。

本日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にも袋とじ掲載されていますので、
まずはそれをチェックしてみるといいっスよ。

ちなみに現在31歳とのことですが、
彼女の場合昔からあまり変わってない気がするので、
ガッカリすることはないと思います(笑)。


['06.11.18() 追記:]
表紙です。結構イイね☆


小島可奈子/Moon&Sun [2006.11.22発売] (バウハウス) 3,990円

小島可奈子ウェブサイト「KOJIKANA.NET」
http://kojikana.net/

(株)バウハウス ホームページ
http://www.bauhaus.co.jp/
現時点でこの写真集に関する記事はありません…。
毎度やる気なさそうだなぁ(笑)。
(11/18)やっと更新きました(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

arukakat

で、いつセブンのスキンに変更するんですか?
それともここは張り合って自分で作る・・・とか。

小島可奈子さん?全く知らないのですが・・・。
一瞬、アナウンサーの方かと思いましたよ。
by arukakat (2006-11-13 21:57) 

しんたろ

>arukakatさん
>>アナウンサーの方かと
ありがちな間違いですな(笑)。

ちなみにセブンのスキンには…したいけど…しないと思います…。
(理由:本文が白地じゃないから。ウゥ…)
by しんたろ (2006-11-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。