SSブログ

ゆきだるまを作ろう [ゲーム]

ニンテンドーDS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」での
“ゆきだるま”をウマく作る方法…

といっても、文章ではニュアンスが伝わりにくいので
画像でズバリ紹介。

画像右がカラダ側の雪です。
まずはこちらを最大の大きさまでゴロゴロゴロゴロ…

次に画像左のアタマ側。
要するにこちらが重要なわけですが、
この画像をよ〜く見てバランスを脳みそにインプットしてください(笑)。

で、これをそのままくっつけると…

ゆきだるまに絶賛されます。

ゆきだるまを作れる期間は長いので、
失敗しても諦めずにチャレンジっスよ☆


任天堂「おいでよ どうぶつの森」ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

かの

うわ!うわわわわ!!!
どうもありがとうございます~~~!早速、見に来ました!!
私が思っていたより、随分頭が大きかったのですね!
正反対の方向へ試行錯誤しようとしていました・・(汗
今日なんか「バランスわるい」と文句言われました・・(^^;
明日、こちらを見ながら作ってみます~!
by かの (2006-12-14 23:57) 

jasper

ってか、しんさん電撃ネットワークの南部さん?
by jasper (2006-12-15 00:57) 

斉藤ようこ_nina

きゃーーー。ありがとうございますぅ。
昨日「こんな姿になるとは思わなかった!ショック!」とまで言われたので…。
今日もがんばって作ってみます。
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-15 10:04) 

かの

で・・・・できなかった・・・・・がく。orz..
見比べて完璧だと思ったんですが・・・・。
頑張ります!また明日!
by かの (2006-12-15 10:58) 

たちー

セブンコスなのにウルトラの母チックな髪型ワロスwww

なにはともあれ300記事オメ!
下書きは削除しちゃえば楽になれるよ・・・。
by たちー (2006-12-15 12:21) 

papa007_

ここ3日は「ふぉおおおー」とお褒めの言葉をいただいておりますw
ウチの村、どんぐり祭りのときに木を乱立させたとき、
環境が最高になったので、そのままにしてるのですが、
しょーじき木、超ジャマ!よけて雪玉でかくしてたら
かなり育ったところで川にボチョン、、、ぶくぶく (泣
by papa007_ (2006-12-15 17:42) 

jasper

ほんとだ300だぁ♪

ゆきだるまグッズは、昨シーズンに全部揃えちゃったから、あんまりゆきだるま作りには燃えないんだよなぁ・・・
by jasper (2006-12-15 22:41) 

しんたろ

>かのんさん
ちなみにこの比較画像はDSの上の画面を写したものなので、
その辺も踏まえてみてくださいね。

>jasperさん
南部さんのつもりじゃあないんだけどなぁ(笑)。
こちらも前シーズンに全部揃えたけど、今年もプレゼント貰いまくるさ☆

>ひなぐまさん
大きすぎず小さすぎず、って感じでGO!!

>たちー氏
いやぁ、よくセブンコスなのがわかったね。
だがウルトラの母とは意識してなかったぞ(笑)。

>papaさん
川にボチョンなら再チャレンジできるし、ヨシとしよう(笑)。
by しんたろ (2006-12-16 02:29) 

かの

できました~!!
わーい、やったー!感動!!
ありがとうございました~~\(^O^)/
by かの (2006-12-16 12:25) 

しんたろ

>かのんさん
おぉ、できましたか!!
その調子でアイテム集めていってください☆
by しんたろ (2006-12-23 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。