SSブログ

オセルタミビル [駄文]

こんなに身近なところへやって来るとは思いませんでした。

  

通称:タミフル、ってヤツです。


皆様も健康管理には充分気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 7

たちー

ぶっちゃけニュースなんかで話題になってる割に
その中身自体はよく知らないんですが。
それよりもカプセルのオレンジ部分の外向き内向きの規則性はあるのかとか
そういう部分が気になったりしました(笑)。

ちなみにオイラは肥満以外は健康です。。。
by たちー (2007-03-07 23:00) 

arukakat

少年の心を持っていれば、ひょっとしたら副作用が・・。
by arukakat (2007-03-07 23:31) 

かの

おだいじに~
by かの (2007-03-08 09:39) 

nal

トリップした頃に記事を書いてください。

あ、お大事に…。
オトナはマズいことにはなりにくいようですよ。
by nal (2007-03-08 17:51) 

しんたろ

>たちー氏
規則性についていいボケを考えようとしたんだけど
ムリだった。。。

>arukakatさん
副作用…まぁウチのおかんなので大丈夫でしょう(笑)。

>かのんさん
ありがとう。
ちなみにウチのママンがインフルエンザになりましたです。

>nalさん
ウチの母親はコレを飲んでも飲まなくても
半トリップ状態でした(笑)。
どうもありがとう。
by しんたろ (2007-03-08 22:46) 

jasper

うちの子は先日タミフル飲んでたけど、何ともなくてよかった…。
by jasper (2007-03-10 14:29) 

しんたろ

>jasperさん
そりゃマジメに良かったね。(^^)
副作用って人それぞれ違うのが厄介だなぁ…。
by しんたろ (2007-03-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。