SSブログ

秋山奈々、1st写真集発売 [芸能]

先日終了した「仮面ライダー響鬼」にて
天美あきら役を演じた秋山奈々さんの1st写真集
2/27(月)に発売されるようです。

[詳細ページ]
ワニブックス社 商品詳細ページ より

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2918-6

しばらく封印されていた(?)水着姿も見られるってことで。
彼女の水着グラビアを見たことがある人ならおわかりでしょうが、
かなりのナイスバデ!!なんですよね。

コレ、買おうかな。。。

いや、買います。。。






ハイ、すみません…
もう予約しました。  (;´Д`)


['06.02.18() 追記:]
タイトルは「Pupil(ピューピル)」だそうです。


特典として、トレカ(全4種)2枚が封入されます!!


秋山奈々/Pupil 2006.02.25発売(ワニブックス) 2,940円

所属事務所「ABPINC」内 秋山奈々 紹介ページ
http://www.abp-inc.co.jp/model07.html


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 8

papa007_

そりゃ〜しんたろさんは買うわ!!(笑)
by papa007_ (2006-02-22 09:59) 

しんたろ

>papaさん
わははは!!
っていうかそろそろ梅宮さんの新作が出て欲しかったり…。
by しんたろ (2006-02-22 23:39) 

たちー

僕も予約しました。
by たちー (2006-02-23 02:45) 

papa007_

んね、みどりさん何だか尻切れな感じで登場しなくなっちゃったし、、
あ、姫役の芦名星さんもキライジャないですヨ?特に和服になってからw
by papa007_ (2006-02-24 01:09) 

しんたろ

>たちー氏
おっ!! キミがコレを予約したってのは意外だったなぁ(笑)。

>papaさん
大正ロマン(?)な芦名さんもいいけど、
"一之巻"で血をペロリと舐める様も…(;´Д`)
by しんたろ (2006-02-25 02:22) 

たちー

いんゃ、この記事見るまで発売されることすら知らなかったんだけどね。
なんかさぁ・・・柔らかそうでいい感じだし。
響鬼を一年見続けた自分へのご褒美。
by たちー (2006-02-25 09:52) 

しんたろ

>たちー氏
ご褒美…ますます意外だなぁ(笑)。
by しんたろ (2006-02-25 20:42) 

たちー

とりあえず、かなりすごかったんでTBしといたゼ。
by たちー (2006-02-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。