SSブログ

サディスティック・ミカ・バンド、再結成 [音楽]

2/25()よりオンエアがスタートするキリンラガービールの新CMに
サディスティック・ミカ・バンドが起用されるそうです。

もちろん楽曲起用だけでなく、バンドそのものも再結成。
桐島かれんさんをヴォーカルに迎え入れた"一時再結成"から
17年ぶり(!)の復活です。…生まれたばかりの子も高校2年生に!!

さて、今回の再結成メンバーですが、
加藤和彦氏(G)、高中正義氏(G)、
小原礼氏(B)、高橋幸宏氏(Dr.)、
そして新ヴォーカルになんと木村カエラちゃん。
ふむふむ。期待できそうだ。

どんなCMになるかは今のところ不明ですが、
下記のリンク先で随時更新されると思いますので、
興味ある方はチェックです。

[詳細ページ]
キリンビール「キリンラガー新CM関連情報」より

http://www.kirin.co.jp/brands/RL/smb.html


['06.02.25() 追記:]
いよいよ本日よりオンエア!!
上記リンク先でも、15秒&30秒2ヴァージョンのCM動画がご覧になれます。必見!!!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

papa007_

カレンさんの時も印象強かったけど、
今回もインパクトありそうですね〜w
ってか、それから17年ぶり??
う、、うそでしょおお、、、orz
by papa007_ (2006-02-22 10:05) 

nal

再結成の記憶は定かではないですが、
オリジナルのヤツはちょこっと聞いてました。
たいむまぁしんにぃ♪ですね。

コレ、ビジュアル的にどーなの(笑)
ま、佐野元春もビール飲んでたし、いいのか、、、。
by nal (2006-02-22 15:41) 

しんたろ

>papaさん
時が経つのは早いものです。

>nalさん
>>ビジュアル的に
え?カエラちゃんの髪型のこと(笑)??
by しんたろ (2006-02-22 23:43) 

ayane

オリジナルは知らないんだけど、前回はかろうじて知っているayaneです。
幸宏氏、叩くんだ…というのが、今回最も驚いた点でした。
加藤さんは前回の再結成時、あんまりやる気なさそうだったのが印象に残っていますが、今回はカエラちゃんに声かけたのが彼ということで、全面的にやる気なのかな?何にしろ、とても楽しみです。
by ayane (2006-02-23 08:45) 

jasper

サディスティック・ミカ・バンドはやっぱミカの声がいい~と、前回はまったくスルーしましたが、カエラちゃんは好きなので、コレはコレとしていいかもw
by jasper (2006-02-23 20:22) 

jasper

あ~CM見た見たw
やっぱこれはこれでイイです♪カエラちゃんかぁいいなぁ・・・w
あ、ユキヒロ達見るの忘れた・・・
by jasper (2006-02-25 12:21) 

しんたろ

>ayaneっち
カエラちゃんに声をかけたのは大正解だったとボクは思う。(^^)

>jasperさん
キリンラガーのサイトで見直せばいいさ☆
>>カエラちゃんかぁいいなぁ
え?カエラちゃんの髪型のこと(笑)??
by しんたろ (2006-02-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。