SSブログ

玉蜀黍 [飲食]

つい先ほどトウモロコシを食べましてね。

歯の隙間に挟まるのがわかっていながらもガブッと。

ビバ!! 食物繊維!!

粒を指でポロポロ取って食べればいいんでしょうけど、
地味な作業なのでナカナカねぇ…。

皆さんはどうやって食べてます?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

かの

がぶっといきます!そして、歯の隙間に詰まります!(^^;
おしとやかに(?)食べたいときは、とうもろこしの方を輪切りにします。
更におしとやかに食べるときは、包丁で粒粒をが~っとそいでスプーンで食べますが・・・滅多にしません。
ああ、食べたくなってきました・・・^^
by かの (2006-06-28 09:48) 

papa007_

横にして一列ずつきれいに。
一列なくなると楽なんだよ。
by papa007_ (2006-06-28 16:25) 

しんたろ

>かのんさん
やはりガブッと…。(^^)
ちなみにボクの場合、人前で食べたくないほどグチャグチャな食べ方です…。

>papaさん
“一列ずつきれいに”ってのは指で?
by しんたろ (2006-06-29 03:05) 

papa007_

最初は指入んないっしょ~(笑)
歯で ( ̄~; ̄)
by papa007_ (2006-06-29 10:53) 

しんたろ

>papaさん
あれ?それは何の話なの(笑)??
by しんたろ (2006-06-30 03:27) 

papa007_

いやだから、トウモロコシがみっちり並んでる隙間に入んないでしょ?
って話だよっ(笑)
そっち方向に誘導すんなっつの(笑)
by papa007_ (2006-06-30 10:47) 

jasper

あら?私は最初から指だよぉ~?

そっちってどっち?????
by jasper (2006-06-30 13:44) 

しんたろ

>papaさん
あはは。
いや、トウモロコシのほうは(笑)、
最初から歯で食べてキレイに食べられるもんなの?

>jasperさん
お、奥様は深読みしなくていいです…(笑)。
by しんたろ (2006-06-30 22:40) 

たちー

そっち方向に向かってるっぽいんですっとんで参りました。
でも特にネタはありません。
ごめんなさい。
by たちー (2006-07-01 02:13) 

しんたろ

>たちー氏
「トウモロコシの食べ方」について語っております、ええ。
by しんたろ (2006-07-01 03:03) 

かの

普段はわからなくてついていけてない奥様ですが、今回はわかってしまいました・・。
わかったらわかったで、ビミョ~ということもわかりましたw
by かの (2006-07-04 01:57) 

しんたろ

>かのんさん
そう言われると恥ずかしいね…(= ̄ω ̄=)
by しんたろ (2006-07-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。