SSブログ

木村カエラ/Magic Music [音楽]

木村カエラちゃんのNewシングル「Magic Music」がリリースされました。

今回のタイトル曲「Magic Music」は、
東芝のモバイルプレーヤー「gigabeat」のCMソングでもあり、
一曲通して聴いても“2分51秒”というヒジョ〜に短い曲です(笑)。

…ですが、その必要最小限に抑えられた構成とキャッチーなサビが
聴いていて心地よいわけです。

ちなみにこの曲の1分49秒付近で『♪まだ終わらない』と歌っていますが、

そこで終わられてたまるかよっ!!


そしてカップリング曲「Hungry like the CHICKEN」はアップテンポで
ノリのいいナンバー。
こちらもなかなかキャッチーで、両A面といわれてもおかしくない感じ。
歌詞は…ひらがなが多いです。(^^;

2曲とも良い出来なので、ボクはしばらくヘビーローテ決定。

…あ、今日から配信された「タイムマシンにおねがい」(⇒関連記事)も
すでにDL購入してガンガン聴いてまっせ♪


木村カエラ/Magic Music 2006.06.28発売 COCA-15899(コロムビア) 1,050円

木村カエラ 公式サイト(SMA)
http://www.sma.co.jp/artist/kaela/

木村カエラ 公式サイト(コロムビア)
http://columbia.jp/kaela/

木村カエラ 公式ブログ「Kaela★Blog」
http://kaela.jugem.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。