SSブログ

マウス de うろ覚え [2] [So-net blog]

( ̄四 ̄;)ダァーーーーーっ!!

papa007_ さんのblog「PAPASODA blog!」から、
新たな『うろ覚え描き』の御題が出てしまったっ!!

だからマウスを買い替えたばっかでまだ不慣れだっつーのに!!!!

とりあえずオラの意地を見せますよ、えぇ。

さてさて、今回のお題は
(1)カリメロ
(2)バーバパパ(サービス出題)
(3)パタリロのタマネギ

の3点の中で、描けそうなものを選んでTBってくださいませ。
Ctrl+Z有り。消しゴム機能使用可。さぁ心行くまでぶっかいてちょw
(と言ったのに、みんなしてCtrl+Z使わず。消しゴム使わずって、、、意地っ張りねw)

できれば、何も見ないで描いた方がモア・ベタ〜よ?

っつーことで…
前回同様“3点攻め”でいくぞコノヤロー!!


(1)カリメロ

これを見たアナタはいわばカンニングです!! というほどの作品。
頭がデカい気がしないでもないが。
ぬをぉぉぉぉっ!! …orz

(2)バーバパパ

これはお米ですか?
まぁ、ある程度ふにゃふにゃでもOKなところがバーバパパの良いところ。
まさに“サービス出題”ですな。アハハハハ… orz

(3)パタリロのタマネギ

こんな感じか!? こんな感じだよね!? …orz


以前の関連記事はコチラ↓。
['06.05.14]
マウス de うろ覚え


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

jasper

カリメロすごいぞw
バーバパパって何色の人だっけ?
コレじゃタマネギじゃなくてタモリだよ・・・(笑)
あ、マカロニほうれん荘か?
by jasper (2006-07-04 23:54) 

たちー

タマネギがひかるちゃんもしくはトミーに見えるのはオイラだけ?

つうか、それくらいしかツッコミどころがねぇぞコンチクショー!
by たちー (2006-07-05 02:40) 

あやこ

タマネギのおりじなるが思い出せない。。。。(>_<)
私も なんとなーく タモリのような感じが・・・??
by あやこ (2006-07-05 08:01) 

jasper

あ、「3点攻め」ってつっこんどいた方がいいのかな?
ま、私の役目じゃないか(笑)
|彡サッ!
by jasper (2006-07-05 11:19) 

papa007_

カリメロばっちグー!!知ってる人が見たらカリメロ以外の何者でもないですね。バーバパパの特徴はあえて言うと目の上のまつげ(のような眉毛?)なんですよねー。サービス問題といいつつ、似るか似ないかはそこが判定基準だったのに、ぢぐぢょ~(←別にくやしがらんでも。。笑)
タマネギは、、、、、、トシちゃん感激ーーーーーーーーー!!!!(爆
PS:3点攻めってなかなか難しいですね。(3つ完璧に描くのはねw)
by papa007_ (2006-07-05 13:53) 

ももず

シンプルに特徴を捉える・・・さすがです
色でごまかしても全然似てないのは
やはり覚えが悪いのでしょうか、わたくし。。。
発表するのがコワイ! トホホ
by ももず (2006-07-05 15:05) 

かの

本当に不慣れなの?!!!
カリメロすごいですね~。これを見てしまう前に描いておいてよかった・・・うっかりカンニングするところでしたw。
バーバパパの睫毛な眉毛。これを私は普通にバラシて描いてしまったのよね・・・。くやしい。
by かの (2006-07-05 22:30) 

斉藤ようこ_nina

そうだ〜!カリメロってまさにこれだった!(ひざをぽんっ!)
タマネギは…タマネギになってないじゃあん!(嬉)
by 斉藤ようこ_nina (2006-07-06 16:59) 

nal

冒頭のjasperさんのコメントでとりあえず爆笑しました。
それだけ、、、。

ウマすぎてコメントしたくなかったり、、、。
by nal (2006-07-07 09:10) 

しんたろ

皆様、このような作品にお付き合いありがとうございます☆

>jasperさん
わははは!! そっか、タモリチックに見えますか(笑)。
ちなみにバーバパパはピンクやね。

>たちー氏
トミー!! 確かにこりゃトミーかもしれん(笑)!!

>あやこさん
きっとサングラスがそう思わせるんだね…(笑)。

>jasperさん
お、奥様ってば……

>papaさん
奥様との連動コメントありがとう(笑)。
そしてこのタイミングで出題ありがとう… (T▽T)

>ももずさん
覚えが悪いわけではなくて、
papaさんの出題がウマいんだと思う…(笑)。

>かのんさん
ホントに不慣れだってば(笑)!!

>ひなぐまさん
タマネギは…ひなぐまさんの足元にも及ばない感じでして…(* ̄エ ̄*)

>nalさん
なんだかんだでコメントありがとう(笑)。
by しんたろ (2006-07-07 23:47) 

はるまきママ

前回のムーミンといい、カリメロが花を1輪もっているのが気になる・・・
カリメロとバーバパパはさすがですねぇ。
(タマネギはノーコメントで・・・笑)
by はるまきママ (2006-07-11 10:57) 

しんたろ

>はるまきママさん
おっ!! その“花を一輪”というツッコミ(?)を待ってました(笑)。
どちらのキャラも、なんとなく持たせてみたかった…というか
そういう勝手なイメージが…。(^^;
by しんたろ (2006-07-12 03:13) 

オサルノカゴヤ

タマネギ・・・こんな感じと思います。
by オサルノカゴヤ (2006-07-12 09:28) 

しんたろ

>オサルノカゴヤさん
(T▽T)<アリガトウ…
by しんたろ (2006-07-14 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。