SSブログ

西本はるか、初主演映画『闇の中』で… [芸能]

西本はるかさんといえば、

だっちゅーの

…で一世を風靡した、元“パイレーツ”の片割れさんですが、
今回が初主演作となる映画『闇の中』でヌードを披露するようですね。

[紹介記事]
毎日新聞社「MSN毎日インタラクティブ」より

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060709spn00m200004000c.html

劇場公開は渋谷のアップリンクXにて8/5()から一週間限定公開で、
8/25(金)には早くもDVDが発売されるようです。


その昔、パイレーツが「ボキャブラ天国」にて

まだ脱がないっちゅーの

で終わるネタを披露していたのを強烈に憶えているのですが(笑)、
とうとうこの日が来てしまったのか、という想いでいっぱいです。 (^^;


DVDジャケ。赤い線がジャマだ!!

【訂正】

↑どうやらこちらがDVDジャケの模様。上と比べるとかなりソフト。


闇の中 [2006.08.25発売] DMSM-6788(GPミュージアム) 4,935円


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

たちー

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
とりあえず買いか否か教えてくださいw
キミの感想次第で購入しますw
by たちー (2006-07-16 17:44) 

しんたろ

>たちー氏
おっぱいおっぱい言い過ぎだよ!!おっぱい!
感想次第、ってまだ公開(&発売)前なんだからなんとも言えないって(笑)。
by しんたろ (2006-07-18 21:54) 

jasper

・・・二人ともほんっと、おっぱいすきなんだねぇ・・・
・・・しみじみ
by jasper (2006-07-26 01:22) 

しんたろ

>jasperさん
あら!? 奥様はおっぱい好きじゃないのかしら?
by しんたろ (2006-07-26 02:57) 

ぶんぶん太

西本はるかつながりでやってきました!
映画「闇の中」の初日は舞台挨拶で生はるか登場が決定!
実物は小さくて細いとか。。。
アップリンクは狭い劇場だから、間近で見れるチャンスでしょ!
http://www.shibuyabunka.com/soft.php?id=1699
by ぶんぶん太 (2006-08-02 18:40) 

しんたろ

>ぶんぶん太さん
ご訪問ありがとうございます☆
実物…かなり見てみたいです。(^^;
by しんたろ (2006-08-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。