SSブログ

PROJECT BM!「仮面ライダーTHE FIRST 1号」 [玩具]

バンダイメディコムトイの共同開発によるアクション・フィギュアの新シリーズ、
PROJECT BM!」の第一弾となる『仮面ライダーTHE FIRST 1号』を購入〜ぅ。


↑パッケージはこんな感じ。

劇中と同じように、マスクが分割して外せちゃったりしたら
もっと良かったんですけど、それを差し引いても
やっぱカッコいいっスよ☆(゚∀゚)

ってことで開封して撮影してみたのですが…

…ポージングと角度がイマイチだった…。(-_-;)


<おまけ>
『オイっス!!』



メディコムトイ ホームページ
http://www.medicomtoy.co.jp/

バンダイ ホームページ

http://www.bandai.co.jp/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

papa007_

映画、ストーリーは期待した割にイマイチ、、、だったけど、造型はかなりイガッタw
先週の土曜に東映マンガ祭りでやってたV3とX
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E6G0YK/250-4946850-5106650?v=glance&n=561958&s=dvd
DVDで借りて観たんだけど、1号、グローブが銀色だったのよ(そりゃそうだけど・・)やっぱ最初のがコンセプトが立っててカッキィなと思い返した次第でございます。
by papa007_ (2006-07-25 02:40) 

しんたろ

>papaさん
うん、さすが出渕デザインって感じ。
ストーリー的にはホント……ねぇ。(^^;)
by しんたろ (2006-07-25 03:21) 

たちー

お、オイラこのシリーズはスルーしちゃった。
コンバーターラングはまたフニャけてるのかな?
by たちー (2006-07-27 01:37) 

しんたろ

>たちー氏
好き嫌いはあると思うけど、個人的にこのシリーズは“買い”だと思った。
次に予定されてる「響鬼」の素晴らしさといったらもう…
by しんたろ (2006-07-27 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。