SSブログ

エナジードリンク「buzz」 [飲食]

7/3(月)から全国発売された「buzz」を飲んでみました。

 いやぁ〜コレ何も知らずに買ってみたけど、
 250mlで250円もするのね…。

 で、早速飲んでみたわけですが…

 何というか、リアルゴールドにひと味…いや、ふた味ぐらい
 付け足したような感じ。

 これといって「美味い」とか「マズい」とかいう印象もなく、
 呆気なく250円を飲み終えたわけです。

 結局、“ENERGY DRINK”の効果がよく解らなかったので、
 コカ・コーラのサイトをチェックしてみたところ…

ここ一番の大舞台を前に気持ちを高め集中したいとき、今の自分を変える“勇気”が欲しいとき、また、お酒の代わりや、お酒の割り材としても飲用いただけます。

(以上、http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/588.pdf より引用)

ふむふむ。ということは…

「人」という字を3回書いてゴックンしたい状況や、
日比谷野音のステージに立つ直前、バンジージャンプ前、
可愛いあのコに告白する決意をしたとき、
可愛いあのコに「前歯に青のりがついてるよ」と教えてあげたいとき、
HなDVDを借りようとしたら同級生の女の子がレジにいたとき…等々

そういったシーンで飲むのが効果的ってことなんだな。

独りで“ぐで〜ん”とまったりしながら飲んでいたボクに
効果がなかったのも当然だ…。


p.s.
ENERGY DRINK”といえば、今年日本に上陸した「Red Bull」が
本家といえるのですが、店頭で見かけた時にそのままスルーして以来
どんな物なのか謎のままだったのです。


日本コカ・コーラ「buzz」ホームページ
http://www.buzz-energy.jp/
時間帯によって微妙に変化するサイト。夜になると“buzz girls”たちの服装が…。(;´Д`)
ちなみに“buzz girls”の正体は、ニーナ南さん(旧芸名:新名美波)と次原かなさんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

papa007_

>HなDVDを借りようとしたら同級生の女の子がレジにいたとき…
そこで勢いつけてまで借りるのかぁああ!!
大舞台かぁああ!!
気持ちを高め集中・・・・・・・・ふむ、気持ちはある意味高まるね(笑)
by papa007_ (2006-07-19 18:31) 

しんたろ

>papaさん
違ーーーう!! その場合は“勇気”が欲しいときだ(笑)。
マージ・マジ・マジカ!!
by しんたろ (2006-07-20 01:45) 

papa007_

>今の自分を変える“勇気”が欲しいとき
って書いてあるけど、そのシチュエーションだと、どっか違う方向に変わっちゃうよ?(笑)
マージ・マジ・マジーロ!!
by papa007_ (2006-07-20 11:34) 

しんたろ

>papaさん
違う方向に変わってもそれはそれでアリ、ということで(笑)。
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!!
by しんたろ (2006-07-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。