SSブログ

ファンタオレンジ(復刻ボトル) [飲食]

なんとな〜くファンタオレンジが飲みたい気分…

ってことで、

今日(7/25)からセブン&アイ系列で発売の
80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトルを買ってみました。

昨年発売した“70's ヨーヨー&復刻デザインボトル”の時は買わず終いだったし、
今回もヨーヨー欲しさに購入したわけじゃないんだけど、
久しぶりにヨーヨーで遊んでみたら

結構楽しかった…。 (*´▽`)


p.s.
上の写真でおわかりの通り、
中に入っていたのは“チャレンジヨーヨー”だったのですが、
できれば“スーパーヨーヨー”が欲しかったゼ…。


日本コカ・コーラ「80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」特設サイト

“ヨーヨースクリーンセーバープレゼント”ってスゴいよなぁ(笑)。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

くまぞお

ちょっとちょっと懐かしいじゃないのさこれ!
しかもすぐ糸が絡まって駄目くさいヨーヨーまで!!

ヨーヨー世界チャンピオンの「両手で犬の散歩」がみたいです。
滋賀県あたりでやってないかな、世界チャンピオン。
by くまぞお (2006-07-27 11:47) 

papa007_

うわ、チョ~懐かしい!!
スーパーヨーヨーだったら迷わず飛びつくね(あの重さがいいんだよね~)
んで、犬の散歩するときに糸を何度も「ピチッ!!」て言わせてるうちに
糸がへたって大車輪やって窓ガラスを割る・・・と(笑)
by papa007_ (2006-07-27 14:41) 

たちー

スーパーヨーヨー欲しい!
ところで味は復刻してるの?
by たちー (2006-07-28 04:30) 

たちー

今日僕も買ってみたらスーパーヨーヨーゲットしましたぜw
by たちー (2006-07-28 19:12) 

しんたろ

>くまぞおくん
残念だけど、現在は滋賀県あたりではやってないね(笑)。

>papaさん
大車輪は やらないようにします(笑)。

>たちー氏
一発でスーパーヨーヨーゲットですかぃ!!
by しんたろ (2006-07-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。