SSブログ

ビークルのタワレコ限定Tシャツ [音楽]

タワーレコードのネット通販サイト「@TOWER.JP」及び「TOWER MOBILE」にて
限定発売されているBEAT CRUSADERS“NO MUSIC, NO LIFE.”Tシャツ
届きました〜。

 

フロントはビークルのお面(特別版)と、女体で描かれたNMNL(NO MUSIC, NO LIFE.)。

 

そしてバックには“BEAT 〜”ではなく“BEACH CRUSADERS”とプリントされています。
略して『ビーチク』ってことで、いかにもビークルらしい感じだ…(笑)。

このTシャツは現在も受注生産形式で販売中なので、
欲しい方はお早めに☆


BEAT CRUSADERS オフィシャル・サイト
http://www.beatcrusaders.net/
※トップページは音が流れます。注意!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

jasper

おぉっwしんさんは白買ったのね?
私どっちかにできなくて両方買っちった。
サマソニのBEACH CRUSADERS IS GODD(ビークル×ユアソン)で着ますっ!
by jasper (2006-07-29 00:24) 

しんたろ

>jasperさん
さすがにピンクは買えませんでした…(笑)。
by しんたろ (2006-07-29 01:02) 

jasper

しんさん:ピンク似あいそうな気がするけど(←あくまで勝手なイメージ)
by jasper (2006-07-29 01:27) 

しんたろ

>jasperさん
まぁド派手なピンクではないからねぇ。
…ってか、今回はオトナ買いできなかったっつーのもあり…。
by しんたろ (2006-07-29 03:12) 

jasper

タワーレコードの文字の色がいいねぇ・・・(今気付いた)
細かいねぇしんさん(笑)
by jasper (2006-07-29 15:17) 

しんたろ

>jasperさん
このブログは変なところに拘ってるからね(笑)。
by しんたろ (2006-07-31 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。