SSブログ

ヨーヨー!!!! [飲食]

先日購入したファンタオレンジ80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル
中に入っていたヨーヨーが『チャレンジヨーヨー』だったのですが、


↑このコメントをいただいたお陰で火が点きました(笑)。
このヤロー!!

っつーことで…

今度は『スーパーヨーヨー』だったぞ、くわっ!!


以前の関連記事はコチラ↓。
['06.07.25]
ファンタオレンジ(復刻ボトル)


日本コカ・コーラ「80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」特設サイト


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

たちー

うははははははははははwwww
その心意気、漢やねぇー(笑)。
ま、オレのファンタの方がかっこいいぜ(笑)!
by たちー (2006-07-28 23:56) 

しんたろ

>たちー氏
そりゃファンタのはブルーでカッコイイかもしれんが、
このグリーンだって……
きっとjasperさんが気に入るハズ(笑)。
by しんたろ (2006-07-29 00:23) 

jasper

しんさん:お見込みのとおりデス。

私、去年のならコーラのスーパーヨーヨー持ってるよ?
みんなでヨーヨー大会する?犬の散歩はまだ出来ましたw
ブランコは出来ませんでした。
by jasper (2006-07-29 00:38) 

しんたろ

>jasperさん
みんなでヨーヨー大会は全然いいけど、
大会趣旨はどうする(笑)?
by しんたろ (2006-07-29 01:09) 

jasper

しんさん:目指せヨーヨー世界一!関東予選
by jasper (2006-07-29 01:26) 

しんたろ

>jasperさん
予選かよっ(笑)!!
by しんたろ (2006-07-29 03:10) 

たちー

世界一を目指すための関東予選ってエラく道は遠いなぁ。。。w
昨日部屋で大車輪やったら積んでいた漫画をぶっ倒しそうになったので
慌てて止めましたw
by たちー (2006-07-29 10:16) 

jasper

しんさん:いちお予選ねw

たちーさん:漫画を倒すだけならいいけどガラス割ったりしないでね。

あ、今日買ったらGALAXYでした・・・。安っぽい・・・(笑)
by jasper (2006-07-30 01:44) 

しんたろ

>jasperさん
安っぽいとか言っちゃダメ(笑)!!
by しんたろ (2006-07-31 02:39) 

papa007_

えーっ!!早く探さなきゃ。。(焦
by papa007_ (2006-07-31 13:01) 

しんたろ

>papaさん
どうせならスーパーじゃなくてピカピカなシークレット狙ってください。
by しんたろ (2006-08-02 01:30) 

papa007_

会社の周りのコンビニってなぜかセブンがないんです、、、
家の近所のセブンには1本も残ってなかったYO・・
なんかいつも限定品とか出ると見に行くんだけどないのよ。。
絶対箱買いしてる人がいると思うーー(怒
by papa007_ (2006-08-02 11:01) 

papa007_

・・・って、昨日帰りにのぞいたら、山積み売ってた(^-^ )
4本買って、ファンタとスプライト(かぶった。。)のスーパーヨーヨーと
コーラのチャレンジヨーヨーでした。Rが興味深げに触ってましたw
スプライトのグリーン、実物なかなかい~よん♪
by papa007_ (2006-08-03 11:14) 

しんたろ

>papaさん
4本買ってもギャラクシー(及びピカピカ)は出てこなかったのね…。
by しんたろ (2006-08-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。