SSブログ

「西遊記」DVD化!! [特撮]

キタキタキタキタキタキターーーー!!!!
西遊記といったら、やっぱマチャアキだんべ〜!!

[商品情報]
タワーレコード「@TOWER.JP」商品詳細ページ より

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983463

っつーことで、あの西遊記」がいよいよDVDで発売されるそうです!!
しかも“DVD化”というより“初の映像商品化”なんですよね。

今回、DVD-BOX第一弾と単品DVD(Vol.1〜3)が9/27(水)に同時発売されますが、
BOXのほうにはメインキャストである堺正章さん、岸部四郎さん、西田敏行さんの
スペシャル対談が収録された特典ディスクが封入されるということで、
やっぱ買うならBOXだんべ〜。

ちなみにDVD-BOX第二弾は11/22(水)発売だそうです。


['06.08.02(水) 追記:]
パップの特設サイトが開設されました。
http://www.vap.co.jp/saiyuki/index.html


西遊記 DVD-BOX I [2006.09.27発売] VPBX-12961(バップ) 16,170円
単品も同時発売。→ 西遊記 Vol.1〜3(VPBX-12571〜3) 各3,990円


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

papa007_

あにぎぃ〜そりゃ西遊記つったらマチャアキしがいねぇべよ〜(^u^)
いねぇべ?いねぇべ?
めちゃめちゃ好きでした!今でもモンキーマジックとガンダーラ、ホーリー&ブライトは、モチ歌です。
夏目雅子さんの袈裟着が(;´Д`) ハァハァ

他に西遊記を挙げろと言われたら・・・ア〜ミ〜マ〜!かな(笑)
by papa007_ (2006-08-05 02:46) 

しんたろ

>papaさん
夏目雅子さんは基本的にキレイなんだけど、
時折見せる可愛らしさが…たまんねぇなや〜。
by しんたろ (2006-08-05 02:54) 

nal

コレと欽どこだけは見てたんですよね。
てゆーか途中で寝ちゃってたんだけど(笑)

どういうわけか「ガンダーラ」を「だんじょーろ」と歌ってた小学生のオレ(泣)
by nal (2006-08-05 10:22) 

しんたろ

>nalさん
発音良く歌えば ♪だんじょ〜ろ になりますからね…

…いや、ならねぇ(笑)。
by しんたろ (2006-08-06 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。