SSブログ

ドラミちゃん役の新キャスト決定。 [漫画・アニメ]

アニメ「ドラえもん」の声優陣が一新されて以来、一度も登場する機会がなかった
ドラミ”役の声優さんが、千秋さんに決定したようですね。

[詳細記事]
テレビ朝日「ドラえもん/ドラドラニュース」より

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/0019/top.html

その昔、アニメ「ノンタンといっしょ」で声優は経験済みな千秋さんですが、
あの声でドラミちゃん…一体どんな感じなのか想像がつきませんな…。

ちなみに、

[紹介記事]
産経新聞社「サンスポ.com」より

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072805.html

上記リンク先の記事によれば、

総監督の楠葉宏三監督は「その時の強烈な印象があった。今回はおきゃんなドラミを目指そうと思い、千秋さんの演技力、かわいらしさを考えた」と抜擢の理由を語った。

ということですが、

おきゃんなドラミ

って、余計に想像がつかない…(笑)。

そもそも“おきゃん”の意味自体、曖昧にしかわからん。 (^^;

ま、どんなドラミちゃんかは、9/1(金)放送の1時間スペシャルにて
明らかになるようですので。気になる方はゼヒご覧ください。


以前の関連記事はコチラ↓。
['04.11.23]
「ドラえもん」の声優陣交代
['05.03.11]
続・「ドラえもん」の声優陣交代
['05.06.03]
ジャイ子役の新キャスト


テレビ朝日「ドラえもん」サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

ドラえもん 公式ホームページ「ドラえもんチャンネル」


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

papa007_

千秋さんよりも「おきゃん」が気になってしょうがない、、、(笑)
そういえば「おきゃんぴー」ってどこ行っちゃったのかなぁ?
by papa007_ (2006-07-31 12:58) 

しんたろ

>papaさん
おきゃんぴーを知っているか否かで世代が分かれるぞぃ(笑)。
by しんたろ (2006-08-02 01:29) 

papa007_

あり?!(笑)
by papa007_ (2006-08-02 11:04) 

ズキュンなドラミちゃんがいいなぁ☆

あ、考えてみたらあの風体でおきゃんもズキュンもないかもね・・・
超萌え系のしずかちゃんが見たいかもw
by (2006-08-02 11:57) 

しんたろ

>papaさん
まぁ、ここの常連さんたちは知ってる人多そうだけど…(^^;

>スナフちゃん
「ズキュンなドラミ」ってのも余計に想像できないぞ(笑)。
by しんたろ (2006-08-05 01:13) 

>しんちゃん
「ズキュンなドラミ」ってのは・・・
いやン☆のび太さんのエッチ!!  な感じで。。。
by (2006-08-05 01:36) 

しんたろ

>スナフちゃん
なるほど…そりゃありえないわ(笑)。
by しんたろ (2006-08-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。