SSブログ

傘 [駄文]

なんとなく思ったのですが…


傘の形を↑こんな風に作るわけにはいかないのでしょうか?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

nal

出来るような気もしますが、、、。
そうすると何かイイコトあるのか?(笑)

いや、水切れが悪くなっちゃう!?
by nal (2006-08-26 11:21) 

かの

そうできたら、突かれて眼球破裂とかはなくなりそう・・。
大人が傍若無人に傘を持っていると、子供を連れていると恐怖を感じるときがあるのよね・・・・。
by かの (2006-08-26 11:56) 

斉藤ようこ_nina

そうそう、そんな形がいいなあ…。
私、プチ先端恐怖症なので、階段とかで前の人が傘を後ろに向けて歩いてたりすると、ひっじょーに怖いのです…。
子ども連れて歩くようになると、よけい怖いです…。
by 斉藤ようこ_nina (2006-08-26 14:48) 

くまぞお

みんなカッパを着ればいいと思う
by くまぞお (2006-08-26 23:25) 

くまぞお

あとその傘、栗まんじゅうだったら
さらにnice!押しちゃうね。エキブロだけど。
by くまぞお (2006-08-26 23:37) 

しんたろ

>nalさん
イイコトはないかもしれないけど、ワルイコトが少しだけ減るかも。

>かのんさん&ひなぐまさん
やっぱお子さん連れだと余計にそう感じるんですねぇ。ふむふむ。
傘の先端が尖ってなければ少しは恐怖心も和らぐのに…。
ゼヒとも丸い先端をやわらか素材で作ってほしい!!

>くまZONE氏
ヤッケでもいいですか?
>>栗まんじゅう
イラストの先端も紫で塗ればよかった…(笑)。
by しんたろ (2006-08-27 03:10) 

jasper

傘の先は危ないです。
ケンカでビニール傘刺して今回の事件よりもっと怖いことになった人を知っています。
ラッシュ時の駅の階段で傘を立てないで横に持っている人いると当たりますよね。私はわざと軽く当たって、その持ち方は危ないんだぞアピールをしてますよ。

世の中には凶器と狂気がいっぱいです。自分だけは安全だ・・・とは思えない世界ですよ。
by jasper (2006-08-27 12:30) 

しんたろ

>jasperさん
そのアピールをして理解してくれればいいんだけど、ねぇ。
ホント、気をつけましょう。
by しんたろ (2006-08-30 01:19) 

jasper

ここのトラックバックおもしろいねぇ・・・
かねこさんは何処を2週半したんだろう?
あ?このトラバ消しちゃうん?そしたらコメントが訳わからなくなるな(笑)
by jasper (2006-09-18 06:59) 

しんたろ

>jasperさん
これサイコーでしょ(笑)?
このTBクリックしても“Not Found”になるんで、
とりあえずは消さずに残してみます。
by しんたろ (2006-09-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。