SSブログ

きんの●●を… [ゲーム]

ニンテンドーDS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」発売から約10カ月。

時間を操作せずにまったりとプレイした場合、
早ければ9月に入った今日、こういった状態になるかと思われます…

   

いやぁ〜、嬉しいけど…ここまで長かったなぁ。


以前の関連記事はコチラ↓。
['05.11.23]
DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」発売!!


任天堂「おいでよ どうぶつの森」ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

jasper

えぇえぇ。私も娘もさけとキングサーモンでフルコンプ♪
やったぁ~
o(^▽^)o
で、きんのつりざおで釣るとなんかちがうかなぁ…私つりは得意だからあんまりわからないわぁ~。
ちなみにむしとりとパチンコは苦手です。
by jasper (2006-09-06 08:01) 

papa007_

はあーー!!すごい!お疲れ様でしたw
こればっかりは普通にプレイする場合、
1年やらないと集められないもんね。
最近はかなり、まったりプレイになりました。
by papa007_ (2006-09-06 12:17) 

しんたろ

>jasperさん
きんのつりざおで釣ると…
ちょっと反応が鈍くても釣れる、ってことみたい。

>papaさん
案外まったりプレイしたほうが長続きすると思う(笑)。
by しんたろ (2006-09-07 00:09) 

jasper

ってか、しんさんのどうぶつの森のキャラ・・・女の子?
by jasper (2006-09-07 13:03) 

しんたろ

>jasperさん
こう見えて男の子ですが何か(笑)?
by しんたろ (2006-09-08 00:27) 

jasper

そかぁ・・・女の子に見えたw
ちなみに私は今日初めて同居人を作りましたw
「ひなっち」っていうオトコノコなんですけどねw
娘も同居人作りました「ハヤシ」っていうオトコノコですw
・・・そんな親子ですw
by jasper (2006-09-08 01:51) 

しんたろ

>jasperさん
「ひなっち」はヨシとして、
「ハヤシ」って名前付けちゃうじゃすこさん素晴らしい(笑)。
by しんたろ (2006-09-10 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。