SSブログ

もういくつ寝ると… [ゲーム]

興奮しています。

まだかまだかと待ち侘びていたWiiの発売日まで
あと二週間なんですね。

実物も拝めたのでさらにワクワクしています。




← 本体。小せぇー!!



↑ Wiiリモコン&ヌンチャク。小せぇー!!


任天堂 ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/

任天堂「Wii」ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
Wiiの詳細などはコチラで。

任天堂「Wii.com JP」
http://wii.com/jp/
Wiiの体験映像などはコチラで。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

たちー

とりあえず、キミの家でプレイできることを楽しみにしています(笑)。
by たちー (2006-11-19 09:46) 

papa007_

Wii〜なぁ〜(笑)
by papa007_ (2006-11-19 10:44) 

ぞおくま

アーバンチャンピオンとかやれるかな。


ポパイの算数遊びも。
by ぞおくま (2006-11-19 17:27) 

はるまきママ

私も昨日本体見ました。
ちっちゃいというか、こんなんウチの子の一撃で逝ってしまうよ…
と思ってしまいました。^^;
でもCMで見ると面白そうだし・・・
しんたろさんの購入レポを待ちます。
by はるまきママ (2006-11-20 11:40) 

しんたろ

>たちー氏
ああ、もちろん年末は激しい闘いが待ってるゼ!!

>papaさん
Wii〜ねぇ〜。

>くまぞ…ぞおくまくん
アーバンチャンピオンは決定済みよ(笑)。500円也。

>はるまきママさん
任天堂のハードはどれも頑丈に出来てるけど、
今回はどうなんだろう…??
by しんたろ (2006-11-21 00:43) 

nal

1ケ月待ったら並ばなくても買えますか?
予言して下さい!!!

あーその前にウチもはるまきママさんと同じで破壊されるな…(悩)
by nal (2006-11-21 17:37) 

しんたろ

>nalさん
生産台数とかの情報から察すると、
おそらく大丈夫でしょう。…大丈夫…かな…
by しんたろ (2006-11-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。