SSブログ

珍味 [飲食]

グリーンピース味ソーダとか、

七面鳥味ソーダとか…

あったら飲んでみたいっスか??

[参照記事]
exciteニュース「世界びっくりニュース」より

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081164139589.html

ジョーンズソーダ社長のピーター・ヴァン・ジョーンズは20日、変わった味のソーダのパックは飲むに耐えない味でもすぐに売り切れると発言した。過去にはブロッコリー・キャセロール味、軸付きトウモロコシ味、芽キャベツ味などがあった。 「人々がどうして買うのかわかりません。私は一本も飲むことができません」

 (上記リンク先より引用)

社長でさえ一本も飲めないソーダが
『すぐに売り切れる』ですか…(笑)。

まぁやはり、変わった飲み物が陳列されているのを発見した日にゃあ、
衝動的に買いたくなる人も大勢いるってことですな。


…ん?


今 誰か俺を笑ったか?


ジョーンズ・ソーダ ホームページ
http://www.jonessoda.com/index.html
普通〜なソーダも売ってるんだけど、ねぇ〜…。(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

くまぞお

ガキ水って覚えてます?
あれのソーダなんかいいかも。
by くまぞお (2006-11-23 10:14) 

しんたろ

>くまぞおくん
ガキ水…あのカラい味のやつね。
さすがにあれは飲まなかったなぁ…。
by しんたろ (2006-11-24 00:58) 

nal

石橋叩くワタシは買わんなぁ、、、。
しかし七面鳥って、、、どんなんやろ、、、興味あるな、、、。
買いたい、、、(あれ?)
by nal (2006-11-27 10:05) 

しんたろ

>nalさん
どっちやねんっ(笑)!!
by しんたろ (2006-11-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。