SSブログ

1年経過。 [ゲーム]

長いような短いような…

っつーわけで、
DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」発売から
もう一年ですよ…!!

発売日に買った人は、森の生活二年目に突入するわけですが、
皆さん、ちゃんとプレイしてますか?

ボクはといえば、
もちろんどうしても時間がない日もあったりしましたけど、
ほぼ毎日“まったり”プレイしてきました。
いまだに“きんのオノ”を手に入れてなかったり、
“名画”のコンプなども達成できていませんが…。(^^;)

とりあえずは、少なくともWii版の「〜森」が発売するまで
プレイしようと心に決めつつ、今日もせっせと花に水をあげるとしよう。


以前の関連記事はコチラ↓。
['05.11.23]
DS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」発売!!
['06.09.01]
きんの●●を…


任天堂「おいでよ どうぶつの森」ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

papa007_

はいはーい!毎日絶対やってますw
名画のコンプなかなか難しいですよねー
一年経ってもまだコンプできないんですね、、、ううむ
by papa007_ (2006-11-23 15:19) 

しんたろ

>papaさん
名画はねぇ…いっつも贋作ばかり掴まされるのですよ。
とほほ…
by しんたろ (2006-11-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。