SSブログ

ドリフ大爆笑 30周年記念スペシャル [芸能]

“納豆ダイエット”データ捏造の一件で放送打ち切りとなった番組枠の穴埋めとして、
昨日放送された「ドリフ大爆笑 30周年記念スペシャル」。

“メンバーが選んだベストコント”ってことでしたが、
50位から順に垂れ流しで終わってしまいましたね(笑)。

そしてこの番組中と最後に「ドリフ大爆笑DVD化」のお知らせが…。

[詳細サイト]
ポニーキャニオン「ドリフ大爆笑DVD」特設ページ

http://www.ponycanyon.co.jp/daibakusho/

“詳細”と呼べる情報はまだ何も載っていませんが、
今後発表されることでしょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

たちー

日曜日にファミ劇でやってるドリフの大爆笑はたまに見てるぞ。
キャンディーズのミキちゃんがかわいい。
by たちー (2007-03-07 22:51) 

しんたろ

>たちー氏
そうそう、エンドレスなファミ劇ね(笑)。
by しんたろ (2007-03-08 22:36) 

jasper

そういえば前にドリフのハッピ着た写真UPしてましたよね~
あれって日々着ているのですか?
by jasper (2007-03-10 14:35) 

しんたろ

>jasperさん
ドリフのハッピがない生活なんて考えられ…
by しんたろ (2007-03-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。