SSブログ

『鉄拳6(仮称)』ムービー公開 [鉄拳]

今年稼働予定となっている『鉄拳6(仮称)』のトレーラー映像が
鉄拳オフィシャル・サイトにて公開されました。

バンダイナムコ「TEKKEN OFFICIAL」“鉄拳6(仮称)”ページ
http://www.tekken-official.jp/tk6ac/index.html

ボクも早速観てみましたが、
印象としては『〜 5』からそれほど進化してるようにはみえないですね。(^^;)
もっともこれは開発途中のものなので、もっとブラッシュアップされるとは
思いますけど。

まぁ、登場キャラ数は過去最多とのことで、
今回判明した新キャラ“レオ”と“ザフィーナ”以外にどんなキャラが登場するのかも含め、
次の情報を楽しみに待つとしましょうか。

[紹介記事]
インプレス「GAME Watch」より

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070216/tk6.htm

メディアワークス「DENGEKI Online.COM」より
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/16/5bfd009dea524b20530eea3912612074.html


バンダイナムコ「TEKKEN OFFICIAL」
http://www.tekken-official.jp/
TOPページからいきなり動画あり。音量に注意!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

papa007_

僕はバーチャ派なんだよねー
姑息な影使いですが、、、、
by papa007_ (2007-03-29 02:41) 

しんたろ

>papaさん
バーチャン派じゃなくて良かった。
まぁ、忍者は姑息なぐらいが丁度いいかと…。(^^;
by しんたろ (2007-03-29 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。