SSブログ

食べた後の感想。 [飲食]

食べてみたっス!!



結論から言えば、




このえびしおは…


かっぱえびせんとはまったくもって別物だっ!!


…って、まぁそりゃそうだわな。

というわけで、
お味はですねぇ、いつもの“じゃがりこ”な歯ごたえがありながら、
それでいてメッチャ海老! エビ!! えび風味!!!
ちょっと不思議な感覚だったけど、なかなか美味しかったっスよ。

数量限定みたいなので、気になる人は食べてみてくだされ。


カルビー「じゃがりこツーリスト」
http://www.calbee.co.jp/jagarico/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

arukakat

数量限定って、中の本数が「ホンノチョット・・ダケ」とかじゃないですよね?
念のため。
by arukakat (2007-04-25 21:37) 

しんたろ

>arukakatさん
あはははは、ないない。
逆にギュウギュウ詰まってたような気がする…。
by しんたろ (2007-05-01 01:40) 

papa007_

この記事読んで、エビ系(かっぱえびせんとか、海老小丸とか、本物の海老とか)好きのカミさんに、出てるんだってよー
と教えたら、「ああ、知ってるよー」と
僕の居ない間にしっかり食ってやーんの。。。
by papa007_ (2007-05-01 19:08) 

jasper

何処にも売っていないんですけどぉぉぉぉぉぉっ!
(泣)
by jasper (2007-05-03 00:47) 

しんたろ

>papaさん
エビ好きならペロッと食べちゃうような量だぁね。
で、mamaさんの感想は?

>jasperさん
セブンアンドアイ系列オンリーですぜ。
お近くのセブンイレブンへGO!!
by しんたろ (2007-05-04 01:14) 

jasper

明日探します
ってイトーヨーカドーに売ってなかったのよね・・・
by jasper (2007-05-04 01:50) 

しんたろ

>jasperさん
で、見つかった?
by しんたろ (2007-05-05 22:08) 

arukakat

関係ないですが、最近、エビちゃんのかわいさというものが理解できました。好きか嫌いかでいえば、どっちでもないのは変わりないですが(好きか嫌いかと言っておきながらどっちでもない・・)
by arukakat (2007-05-07 22:34) 

jasper

売ってないよぉ~
もう限定数終了なのかなぁ・・・

あ、私はエビちゃんより押切もえちゃんが好きぃ♪
by jasper (2007-05-10 01:40) 

しんたろ

>arukakatさん
エビちゃんはすんごく可愛いと思いますよ。
好きか嫌いかは…まぁ難しいトコですけど(笑)。

>jasperさん
押切もえちゃんって、元MAXのミーナにどことなく似てると思うのはオイラだけ?
by しんたろ (2007-05-12 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。